11月11日20:00何かが起こる!?Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)最強コラボニット!!

2日連続で私、田野がナビゲートさせて頂きます菅原靴店×ring with Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)日本上陸10周年記念別注企画!

昨日のBLOGでもお話させて頂いた通り、この企画のきっかけは良き好敵手から親友?になった菅原靴店の菅原さんの「一緒に何かしましょうよ!」という一言からです。

そういえば2~3年くらい前でしょうか?当時僕と菅原さんとは展示会で偶然会った時に軽くご挨拶させて頂く程度の軽い関係でした。

ところが、あることをきっかけに距離感がググッと近くなります。

そのあるきっかけ・・・

そう、僕達の業界ではかなり有名な動画コンテンツB.R.CHANNELさんです。

お互いに何度か出演させて頂いているうちにB.R.CHANNELさんの業界全体を盛り上げようという想いに共感して、関西と東北、距離はあれども一緒に地方から旋風を巻き起こそうと言う共通の想いが芽生えたことで親しくなったのかなと個人的には思っています。

今では食事に行ったりインスタライブをしたりと2回目、3回目のコラボ企画ができればいいなと思っています。

そこでお知らせがございます。

そんないいご縁を頂いたB.R.CHANNELさんの人気シリーズ、その名もB.R.CHANNEL Fashion Collegeに今回のコラボ企画をテーマに菅原さんと出演させて頂きます。

日時は11月11日20:00公開予定、もちろんMCの干場義雅さん寺田有希さんもご一緒です。

11月11日20:00何かが起こる・・・という程大袈裟なことでは無いかもしれませんが、少し賑やかしにはなるかなと思いますので、是非ご覧になって頂けると嬉しいです。

と言うことで昨日も少しだけ予告させて頂きました、このコラボ企画の真打ち2型。

Settefili Cashmereと言うブランド名の通り、カシミヤには並々ならない拘りが詰まっています。

ウエイトたっぷりな7プライ(7本の糸を撚って1本の糸にする)の糸で編まれたラグジュアリーなショールカラーのニットはSettefili Cashmereの真骨頂と言えます。

それを今回の企画の拘り、大人ラグジュアリーモードのブラックでご用意しました。

MODEL: TR7KI.CG011
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:ブラック
SIZE:46・48
PRICE:220,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

Settefili Cashmereはいくつかの色の糸を混ぜて編み込まれたメランジも最高です。

ブラックとグレーの糸を混ぜた絶妙に奥行きのある色目をケーブル編みのタートルで別注させて頂きました。

こちらもSettefili Cashmereのクオリティの高さが存分に味わえますし、それでいてモダンなイメージを感じさせる今調度いいニットです。

MODEL:TRZ3R/V.VA133
MATERIAL:カシミヤ100%
SIZE:46・48・50
PRICE:103,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MOORER(ムーレー)モアヴァリエーション開催中でございますっっ!!

普段買い付けを行っていないモデルなど含めて ring 史上最高のバリエーションをドド〜〜〜ンとご用意しておりますっっ!!

さらに!!期間中お買い上げの方に MOORER謹製オリジナルマスク&ケースを先着でプレゼント!!数に限りがございますので欲しいっっ!と思う方はお早めにっっ!!

日程:11/1(日)〜11/30(月)
開催店舗:大阪・東京にて同時開催

圧巻のバリエーションを是非見にいらして下さいっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る