凄いぜっ!!PT TORINO!!~2023春夏 プレコレクション編~

今年も展示会シーズンの到来です!!

毎シーズン楽しみなこの時期ではありますが、今年は様々な状況が重なり未だかつてないほどの・・・なんて恐ろしい話も耳にしていたこともあってか、いつになくハラハラドキドキ。

まあ、それはそれ、これはこれということで飛ぶ鳥を落しまくっている・・・いや、もはや敵なし状態!?のPT TORINOのショールームへお邪魔してまいりました!!

代理店の方々も当然気合が入っているんですが、その勢いに拍車をかけるべくスシャルなゲストが2年ぶりに来日していました!

そう、みんな大好きドメニコ・ジャンフラーテ氏です!!!

相変わらずのイケメン・ハンサム・男前っ!!!

ここ最近は、育児とボクササイズで充実した生活を送っていたようで、その充実っぷりからなのか以前にも増してオーラが凄いことになっていましたね~(惚)


で、そんな氏から直接コレクションの解説とスタイリングのアドバイスを頂いてまいりましたm(__)m

かつてないほどのボリュームに膨れ上がったウエアコレクションが今シーズンの目玉!?と言わんばかりにフロアを埋め尽くしていました・・・ね。

説明も大変そう(汗)

長~い前置きはおいて置きまして、来シーズンの傾向のご紹介と参りましょう!!!

テーマは・・・ズバリ、”サーフ&ロック”
ブライトカラーで纏めたサーフテイストと映画THEマスクからインスピレーションを受けた2カテゴリーが今回のテーマとなっています。

キーアイテムは、セットアップ。

”新しい顧客層の獲得やPTのアイデンティティをトータルコレクションの世界感で発信する”と意気込みまくっていたドメニコ氏。
自身にとっても、お客様にとっても、PTの新たな一面を見て知っていただき、よりポジティブに前進していきたいといった熱いお話も聞けました。

“常勝”

スラムダンクの海南高校ではありませんが、PT TORINOの強さが少しわかったような・・・

そして、来春には路面店を出店計画のようです。
イタリアはミラノ、ローマ、べローニャ、香港・・・そして日本!?

この状況下、本当~に凄いの一言です。

“攻める”

ドメニコ氏もPT TORINOに骨を埋めるつもりで全精力を注ぐんだ!といっていましたが、その気合を感じさせる内容でしたね。

しつこいようですが、それに比例する形でコレクションの量も圧巻!!!(凄)

サーフはロサンゼルスのビーチをイメージしたかのようなトロピカルな雰囲気
アロハ柄のハワイアンな雰囲気やビーチを連想させるなイメージ。

ロックはサーフと対照的にモノトーンを中心としたモードな印象です。
ライダースやスタッズ、黒のテーラードジャケットといったハード感をドメニコ風にアレンジ。

ついついトータルコレクションの話になってしまいますが、デニムやスラックスも抜かりなく提案されていましたのでご安心ください!

ご好評だったREBELデニムや枯渇感のあるトラベルウールやアクティブシリーズなどなど、ring的な打ち出しも多数ご用意させて頂こうかと思っていますので、2023年春夏シーズンも楽しみにお待ちくださいね!

それではまた~

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る