穿けば都??のPT TORINO Edge

先日、4年間住んだ賃貸マンションを引き払い、新たな地へと引越をしました🏠

コロナの影響で働き方が変わり、都心から郊外に移り住む方が増えていると聞きますが、僕はと言いますとそんなトレンディーな理由ではなく、12月から家族が増えるという理由で今よりも少〜し広めのところに移る必要がありました。。。

その場所というのが、スタジオジブリでお馴染みの”平成狸合戦ぽんぽこ”の舞台になったとされる所なんですが、自然豊かで空気も美味しく、都会の喧騒から離れてのんび〜り暮らせそうで気に入っています(笑)

住めば都・・・

地の利を生かして家庭菜園が趣味になりそうな気がしてなりません・・・

さて・・・そんな住めば・・・にちなみまして、穿けば都?のパンツがPT TORINOから出ている”Edge”シリーズでしょう(笑)

レギュラーラインとは一線を画す、渡りの太さやレングスの長さは、細くてスッキリの美脚系パンツからはかけ離れた位置にいますが、ここ最近の流れからしますと逆にちょうど良い!?なんてご意見もあったりしますし、僕自身も気に入っているシリーズです。

何事も百聞は一見に如かず。と言いますが、試して頂いた結果、穿けば都のパンツがEdgeだったりするんじゃないでしょうか・・・(笑)

いい意味で肩の力が抜けているシルエットが自慢の?パンツに合わせたのが、これまたいい意味で力の抜けたセッテフィーリのボタンレスのカーディガンです。

とはいえ、砕け過ぎた印象に見えないのは、ウールやカシミヤ、スエードといった上品な素材で合わせているから。

トレンディーなブラックもデザインやサイズ感の選択次第で、だいぶ雰囲気も変えられますので気になる方は是非トライしてみて下さい!

STYLE:STYLE:CO HF05B00FWD MA
ART:MZ22
FIT:CINQUE
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る