PT TORINO “REBEL FIT”で、はい覚醒!?ウール グレンチェック ノープリーツパンツがカッコいいんだよなぁ〜!?

最近“よぉちゃん”のリール動画を見るのにハマっている ring OSAKA 葭でございます(笑)。。。

この方、ジャンゴという吉本のコンビの横山さん、ジャンゴのネタは・・・まぁとりあえず置いておきまして、この横山さんこと”よぉちゃん”のインスタの全国うめぇもん巡り〜飯に命をかける男〜のリール動画がなんか見ているとクセになるんです(笑)。。。

出てくるご飯も美味そうなんですが、このよぉちゃんの、はいおつ〜から始まって、ご飯食べたらだいたい覚醒した後に痙攣してから昇天した後に賢者になる感じを、な〜んか見てしまう・・・特に笑いはないんですが・・・ほくそ笑んでるとは思いますが(汗笑)。。。

皆さんもよかったら”よぉちゃん”チェックしてみてくださいね〜(笑)。

ということで本日もはい、覚醒!ちょいちょい”よぉちゃん”節を入れつつ商品紹介にうつりますっっ!!(笑)

前回ご紹介した”REBEL FIT”は今シーズン ring的には結構推しておりまして、このノープリーツなのにゆったりしている抜け感のある感じがカッコいいんだよなぁ〜!!

前回のハウンドトゥースと同様にコチラもベースは生成色、グレンチェックの柄も同じくブラック、その上にうっすら走るペーンはブラウンとシックないでたち!!

シックな柄にノープリーツなのにゆとりのあるモダンなシルエットがマッチしているというわけなんですっっ!!

そんなモダンでありながらも英国調でクラシックな要素もあるパンツに合わせるのはバブワーの男臭いハイキングコート・・・前回も似たようなスタイリングでしたが(汗)・・・それだけ ring らしいスタイリングを提案しております!

オイルドのオーバーサイズなハイキングコートにインナーはインバーアランのライトグレーニット、足元はブラックのタッセルローファーと硬派なバブワーをセクシーにモダンに着こなしたスタイリングです!!

硬派な色気は絶対モテる!?

STYLE:CO RFZ1Z00FWD MA
ART:MR36
FIT:REBEL FIT
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ブラウンベージュ×ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る