髭は神様。。。PT TORINO “REBEL FIT”ツイルノープリーツパンツ

このマスク社会のチャンスを活かしておよそ5年ぶりに髭を剃り上げましたring OSAKA則包です。

そこで発覚したのが、いつの間にやら顔周りについていた贅肉を髭がわかりにくいように隠してくれていたという衝撃の事実が・・・

そうです。髭は顔の輪郭を司どる神様だったのです。

夏場によく感じる物理的な暑苦しさが無くなりましたし、マスクがものすごくつけやすくなり、洗顔もしやすくなってメリットばかりですが、やはり顔周りの肉を隠してくれていたという功績には届きません。(泣)

という事があったせいで、わずか一日でノーヒゲ生活は終わり、またまた育成中のフェーズに入りました。。。

そんな清潔感もへったくれもない話は置いときまして、むさ苦しい話を挽回してくれるであろうクリーンなパンツを本日はご紹介致します!

デニムや”Active”が盛り上がっている中で、影に隠れてしまっている?いえいえそんなことありません、一度履いた方を虜にしていき、密かに、そして確実に?ファンを増やし続けている”REBEL FIT”。

まず1本目に。。。ということでオススメしたいのがこちらのモデルです。

目付360gの程よくウエイトのあるツイル生地は上品なドレープ感とドレスライクな光沢感を生み出してくれます。

ポリウレタンを5%棍棒しているのでストレッチも申し分なく、抜群の履き心地を誇ります!!

アメリカン香るアイテムをイタリアブランド縛りかつ色柄を纏めてスマートに表現してみました!

Gジャンタイプのスエードブルゾンのインナーにリブ編みのヘンリーネックを合わせ、ジャーマントレーナーを合わせても無骨さが前面に出てこないのはREBEL FITのパンツが纏う雰囲気ならでは。

程よいゆとり感のあるサイジングが気分です!

:STYLE:CP RFZ0Z00PRI MA
ART:TO55
FIT:REBEL FIT
MATERIAL
表地:ウール95% ポリウレタン5%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る