私はホンワカパッパ現象と呼んでいるこの時期特有のアレ・・・PT TORINO DENIM “JUNGLE”コットンパンツ

衣替えの時期になると半年前までジャストで履いていたパンツが急に小さくなり、キツくなるという摩訶不思議なことが起こります。

毎年そんなホンワカパッパでホラーな出来事を目の当たりにしていたのですが、なんと今年はパンツが小さくなっていませんでした!(嬉)

なんということでしょう。。。

私ring OSAKA則包の体重が上げ止まりになったのか、なんなのか真相は不明ですが、しゃがんだ時にヒップから破れていく心配を今年はしなくて良さそうで一安心です。

本日ご紹介するのは摩訶不思議現象に陥りやすい所謂”スキニーフィット”というモデルです!

少し油断するだけで。。。

今や毎シーズン迷うことなくオーダーしており、定番になりつつある細身テーパードの”JUNGLE”です!

こなれた印象が特徴的な後染めのコットン素材をスラントポケットのモデルに乗せることでジャケットスタイルにも使いやすくなり、大人が履くコットンパンツとしてオススメです。

パンツ市場が緩くなっているとはいえ、全く衰えることなくお求めの声を頂きますホッソリシルエットですが、その中でもできる限りスッキリ見せたい、という方は”JUNGLE”で間違いありません!

私個人的にも大好物なブラウンのトーンオントーンで纏めたジャケットスタイルを作ってみました。

全体的なトーンを明るめにしてインナーのイエローが飛び出しすぎないよう気を使い刺しすぎない挿し色を意識しております。

初秋にオススメしたいクリーンなアイテムとの相性も抜群なコットンパンツです!

STYLE:C5 NT01Z00CHN
ART:NK05
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ホワイト・ブラウンベージュ・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る