やっぱ日本人は白ゴハンが食べたいねん!?PT TORINO”GENTLEMAN FIT”ウールフランネル 1プリーツパンツ!!

先日、ワクチンを摂取した日は流石に家飲みを控えておりまして、翌日、翌々日とお酒飲まずにいましたら・・・あれ?家でお酒飲まなくてもよくね?的な感じになりまして毎日お酒を飲んでいたのが、休み前やちょっと飲みたいな〜というふうにならなければ飲みたい!!とならなくなった ring OSAKA 葭でございます!!

習慣というのは怖いもんで仕事から帰ってアテを用意したら缶ビールをプシュッとする・・・というのを無の状態でやっておりましたので身体が欲していないのに飲んでいた模様・・・ということで最近は葭家秘伝の配合のお茶と白ごはんをお供にしているというわけでございます・・・まぁなんて健康なんでしょう。。。(汗笑)

そして最近思うのが、やっぱ日本人は白米でっせ!!・・・でして、白ご飯が美味いんですよね〜また体重増加していきそうやな〜と不安に思いつつもその不安をかき消すように本日も商品紹介へと入ってまいります(汗汗)。。。

日本人の白米的な、なくてはならない存在と言いますのが”PT TORINO”でいうところのオンタイムで使うウールパンツでございます!!

毎シーズン欠かすことなくピックアップしておりますフランネルストレッチシリーズは、ジャケパンスタイルのパンツで必ず必要になってくるというわけなんです!!

秋冬らしい紡毛な雰囲気がウォーミーなんですが、適度に艶があって上品なのでエレガントなジャケパンスタイルに持ってこいです!!

チョイスしたモデルは安定の”GENTLEMAN FIT”!!

浅すぎない股上とタイトすぎないヒップからワタリにかけてのクラシカルなフィッティングに裾に向かって綺麗にテーパードしていくという”なう”なクラシックパンツです!!

という事で、今っぽいジャケパンスタイルで合わせてみました!!

ライトネイビーのジャケットにインナーにはブルーのハイゲージニットをイン、ネイビーウールパンツに足元はスエードブラックのタッセルローファーで引き締めました!!

ブルーのグラデーションが爽やかなジャケパンスタイルです!!

STYLE:STYLE:CO GS11ZP0PRI MA
ART:MR46
FIT:GENTLEMAN FIT
MATERIAL:ウール60% コットン40%
COLOR:ベージュ×ダークブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る