ROCKといえばコレ!?PT TORINO DENIM “ROCK” ブラックウォッシュデニム

昔は空手を習わせてもらっていた+遺伝?(関係あるのかわかりませんが)のおかげで180度開脚したままペタっと体を倒すことが容易にできておりましたring OSAKA則包です・・・。

稽古に来ていた同年代や大人の方もさも当たり前かのように180度開脚できていたので、多少やっていればこのくらい誰でもできるのだろうと当時は思っておりました。

甘すぎました。

ふとした時にストレッチして何故か当時の感覚で脚を広げると、105度くらいしか開かない上に今まで感じた事もない激痛が走り、本当に筋が切れたと錯覚するほどの痛みに、ストレッチどころではなくなり悶絶したのが記憶に新しいです。

さて、ストレッチと言いますと、切っても切れない関係がございますのがデニムでして。。。スキニーフィットの”ROCK”は今でこそ弊社のリクエスト生地乗せ替えモデルブラックデニムなど”のび〜るのび〜る”となんでも伸ばしまくっていたストレッチマンもビックリの伸縮率を誇る生地がございますが、元祖ROCKというとやはりコチラが当てはまるのではないでしょうか。

コットン99%・ポリウレタン1%のデニム特有の風合いを極限まで残しながら、ストレッチ素材を少しだけ混紡させたブラックウォッシュデニムです!

レーヨン等がミックスされたモデルと比べると濃淡がはっきりと出ており、アタリもしっかり出ているのが特徴的。

デニムはこのくらいの方が好きだ!派の方はスキニーフィットながらもストレッチはほんの少しというストイックなこのモデルがオススメでございます。

様々な料理の仕方があるブラックデニムですが、やはりライダースが合う!!と、いうことで合わせてしまいました・・・。

ウォッシュ加工が効いている物はモードに振りすぎないようバランスをとってくれるので、差し色はパープルと寒色系でまとめてみました。

レザーやブルゾンを遠慮なく着用できる気温にもなってまいりましたので、このデニムもこれからコーディネート面で本領発揮してくれるのではないでしょうか。

STYLE:C5 KJ05Z30BAS
ART:OA36
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL:本体:コットン99% ポリウレタン1%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック(ME44)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る