かな〜りフレキシブルな一本です!?

先日、弊社のYouTubeチャンネルのgujinetworkの収録を行うため大阪に行ってきましたよ〜というご報告は以前にもお話しましたが、(ring内で起きた)緊急事態により、当初予定していたメンバーから大胆な?変更を余儀なくされたことも軽~く触れましたが、まさかのクリ坊との二本撮りになるとは・・・(汗&気疲れ&いじられ疲れ)

奇跡の再生回数となったMOORER回だけに、個人的にはバディ(久しぶりW)とバディを組みたかったんです・・・が、沖縄のキャバクラでもらってきたウィルス性の結膜炎により、参加できなくなってしまったんですよね・・・( ̄ー ̄)

程よく色が残り、程よく加工が効き、派手過ぎず、でも地味過ぎないと評判の一本。

デニムあるあるで、加工感が強いデニムになりますとキレイめ印象のスタイルを成立させる事が難しくなっていくんですが、こいつに関してはご覧の通り、かな~りフレキシブルな顔つきですから、キレイ目から少し砕けたカジュアルスタイルまで・・・と、月並みですが重宝すること間違いなし!な一本でしょう。

とは言え、モデルや色落ち、加工具合はお好みになってきますが、ファーストデニムをお探しの方や迷っている方がいらっしゃいましたら、僕はこちらをおすすめすると思います。

バラクータのメルトンブルゾンに合わせたネイビーオンネイビーのスタイリングな本日。

どこかオーセンティックな、どこか懐かしい匂いのする感じですが、現代的なブランドやサイズやシルエットで表現をしたringらしいスタイリングといえますね。

G9をMOORERに、シューズをボードインに変えて頂いてもいいと思いますので、色々な角度からアプローチが出来るスタイリングでもあると思います。

STYLE:STYLE:C5 TJ05Z2XBAS
ART:OA13
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:本体:コットン96% ポリエステル3% ポリウレタン1%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る