失われた羞恥心を取り戻す!?PT TORINO “SUPERSLIM FIT” ストレッチ ノープリーツ チノパンツ

昔は心斎橋、難波、いわゆるミナミまで自転車で5分ほどのところに住んでおりましたring OSAKA則包です。

なのでよく最寄りのコンビニに行く感覚でミナミを練り歩いている事が多々あったのですが、その時の格好がそれはそれは酷いものでした・・・汗

慣れるという事は本当に怖いもので、スウェット、パジャマ、etc・・・

格好の気怠さは止まることをしりません。

そんな失われた羞恥心に”ちょっと待った“をかけるのがこのパンツなんです!!

完売間近となっておりました”Travel”コットンパンツ、ここで待望の追加入荷がございました!!

コットンベースのジャージ素材・・・文字で起こすと楽チンなイージーパンツのようですが、細身テーパードで綺麗に穿けるというオンオフの良いとこどり?をした夢のような素材、フィッティングが特徴的です。

シルエットの美しさに加え、シワになりにくい、アイロンが容易にかけられる、そしてご自宅で手洗いしていただけるというパンツを選ぶ上で気になるポイントを確実に抑えにきてくれているのも見逃せませんね。

定番のブラック、そしてウールパンツでは定番ですがコットンでは少し珍しい?ミディアムグレーのをご用意しております!

ジャージ素材のような楽さを誇りながらも、SUPERSLIM FITのシルエットがジャケットとの相性も高めてくれます!

同じグレーでも素材感、そして色の出方が異なりますので、ジャケパンスタイルのトーンオントーンスタイルにもハマります。

ブラウン×グレーのシックなコンビも色気のある雰囲気を醸し出してくれるのはイタリアブランドならでは。

STYLE:C0 DTTVZ00TVL MA
ART:NT95
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:コットン71% ポリエステル13% ナイロン13% ポリウレ
COLOR:ダークブラウン・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る