女医さんに怒られるのって・・・嬉しいですか!?PT TORINO “ACTIVE” チェックパターン ナイロン カーゴパンツ!!

結膜炎ももうそろそろ大丈夫かな〜なんて思っておりましたらある日仕事に目薬持ってくるのを忘れてしまいまして。。。(汗)

まぁ1日くらい大丈夫やろ〜と目薬さすのをほったらかしにしていましたら、次の日の朝起きると目が充血してますやん!!!!(汗)

急いで朝からいつも通り点眼しましたら昼頃にはマシになったんですが、目薬が少なくなってきていたのでその日のうちに病院に行きましたところメガネの女医先生に『まだ早いわね〜ちゃんと目薬しなきゃだめよ!』と怒られちゃいまして・・・。。。(トホホ)

だがしか〜し、、、メガネの女医さんに怒られるの・・・なんか嬉しいかも・・・と新たな境地に目覚めた私の名は ring OSAKA 葭でございます。。。(笑)

またしょうもない事を書いてたらアカンアカン・・・という事で本日も真面目に商品紹介にまいりたいと思います!!(汗)

新たな新境地といえば、PT TORINO の”ACTIVE”シリーズがそれでして、元々あった”KULT”の時から注目はされていたんですが、昨シーズンから雑誌やネットなどのメディアに出るや否や更に注目を浴びて今や大注目のカテゴリーとなっているわけでございます!!

そんな”ACTIVE”シリーズのカーゴパンツ!!

Re:worked のソレとは違って都会的なカーゴパンツとなっておりまして、腰のスラントポケットはゴムが付いた止水ジップ、ヒップとサイドのフラップポケットにはマジックテープ、裾のアジャスターにもマジックテープがついているギアーな雰囲気に仕上がっております!!

よ〜く見るとミディアムグレーベースにブラックとグレーのハウンドトゥースが細かく入ったガンクラブチェックというのがまた珍しいファブリック!!

ナイロン × レーヨン × ポリウレタンの360°ストレッチしてくれるノンストレスなは着心地も魅力なんです!!

そんなアクティブなカーゴパンツを軽快に着こなしたカジュアルスタイルがこちら!!

ブラックのスエット型カットソーに足元はブラックのスニーカーでモノトーンに合わせております!

N3B型のような短丈ダウン合わせるとバランスよく軽快にまとまるんです!!

STYLE:CO AS3JZD0KLT MA
ART:MP65
FIT:LAMDA
MATERIAL:ナイロン66% レーヨン27% ポリウレタン7%
COLOR:グレー(0250)
SIZE:44・46・48・50
PRICE:47,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る