楽なだけではない!?PT TORINO SLIM FIT シャーリングパンツ

各ブランド1モデルは用意されているであろうシャーリングパンツ。

時代の変化に合わせて人気が爆発的に向上したという事もありますが、春夏は特にベルトをせずにドローコードの調整だけで物理的に楽ですし、圧倒的に涼しいので一度味ってしまうとなかなか抜け出す事のできなくなる程心地良く、汗ばむ季節を乗り切ることができます。

私ring OSAKA則包もこれまでほどんど履く機会がなかったのですが、シャーリングパンツを1着買ったのが最後・・・今や夏にはなくてはならない存在という所まで一気に駆け上がってきました。

勿論、ただシャーリング仕様というパンツは数多くございますが、最近はウエストが楽でありながら、いかに綺麗なシルエットを出せるか、という事が求められていますよね。

本日はそのようなご要望に限りなくお答え出来るであろう1本をご紹介致します!!

お陰様で毎シーズン大変ご好評頂いております、”Travel”シリーズですが、前回のハウンドトゥースに続き、無地でもドローコードモデルを展開しております!

ポリエステル、ウール、ポリウレタンの三者混で織りなす門外不出の生地はマシンウォッシャブル、シワになりにくい、アイロンが簡単にかけられる、と人気になるのも必然と言っても過言では無い程の機能性を誇ります。

スッキリとしたラインを維持しつつも、ピタッとしすぎない”SLIM FIT”はオンオフ兼用のシャーリングパンツに相応しいシルエットで、汗ばむ季節にも活躍してくれます!

グレー、ネイビ、ブラックの3色をオーダーしておりますが、本日は一足先に入荷致しましたブラックのご紹介とさせていただきます!

オンオフ兼用という事で、今回はオフ寄りのニットパーカーを合わせたリラックススタイリングをチョイス致しました!

ドローコードを見せないようにしておりますが、このくらい肩の力を抜いたスタイリングなら前に垂らしてスポーティな見せ方をするのも良いかと思います。

無彩色でコントラストをつけて明るめのトップスを持ってくるとブラックが重く見えないようになり、春夏らしさを表現することができます。

STYLE:CO VSJGZ00TVL MA
ART:PO35
FIT:SLIM FIT
MATERIAL:ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る