クチビルがテッカテカです!?PT TORINO DENIM “REGGAE”ウォッシュド インディゴデニム!!

はやく健康になりたい・・・!?

唇の腫れが徐々にひいてはきてはおりますが、依然完治とまではいえなくヤキモキしております ring OSAKA 葭でございます!!

メンタムリッパーのバイヤーみやもっちゃんや 東京店 廣島君なんかが、事あるごとにメンタムリップを唇に塗り塗りしてるのを見て、”また塗っとるで〜塗り塗りしてるで〜くちびるテッカテカにしと〜るで〜”と心の中で思っておりましたが、今や私もメンタムリッパー、、、常にクチビルテッカテカ、天ぷら食うたあと感ハンパないってな具合でございまして、リップないとダメな人になってしまいました。。。

気長にクチビルの完治を目指したいと思います(汗)。。。

さて、そんなメンタムリップと同様に一度穿いてしまうとないとダメな人になってしまうのが PT TORINO DENIM ですっっ!!

怒涛のデニムラッシュはまだまだ続きますっっ!!

本日は”SWING”と共に人気を博しております”REGGAE”のインディゴデニム!!

ロールアップ&気持ち短い丈でセンタークリースの入った人気モデルは、”SWING”より気持ち深い股上と気持ちゆとりのある腰回りにテーパードシルエットという仕立てのいいジャケットなんかに相性抜群のモデル!!

そのまま持って帰れるからイイねっっ!!とちょうどイイ丈感が魅力なんですが、勿論貼り付け修理後ロールアップなしにして頂いてもいい感じです!

まずはコチラの王道のミディアムな色落ちのインディゴカラーです!!

トップスを選ばないミディアムのインディゴですが、今回は大人の上品なカジュアルスタイル!

ネイビースエードのヴァルスタリーノに足元はネイビーカーフのタッセルスリッポン、インナーにはペールグリーンのニットを刺し色にブルー系で纏めています!

落ち着いたアイテムで組み合わせると上品に仕上がるというわけです!

STYLE:C5 TJ05B50BAS
ART:CA35
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(SC95)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る