バイヤーみやもっちゃん降臨!?PT TORINO DENIM “REGGAE”ウォッシュド ブラックデニム!!

昨日、弊社の youtubeチャンネル “guji network!”の収録の為、東京から来阪したバイヤーみやもっちゃんと共に収録に臨みました ring OSAKA 葭でございます。。。

今回は、遂に我らが”PT TORINO”のデニムをご紹介させて頂くことになりました!!

・・・が!!、、、今回は以前にも増してなんかイマイチ力発揮できなかったと言いますか(汗)・・・終わった後の手応えが・・・ない(汗)・・・自分的にはムーレー会 → 座談会に続いて3度目、みやもっちゃん的にはムーレー会 → ラティーノ会 → gujiの人会 に続いて4度目なんですが、、、何となく始まりからテンション低めから入ってしまいまして・・・アカンアカン!!となったんですが、、終わってから2人してちょっと大丈夫やろうかと(汗汗)。。。

ちなみにムーレー会は『伸び代しかないな!!』という厳しめのコメントをして頂いた西出Pからは『全然大丈夫っしょ!!』・・・と言われまして、、、。。。

・・・なんか逆に怖い(汗)。。。

これは今回も敏腕編集ウーマン西村女史のお力にかかっておるというわけでして、、、西村さん、いつもすんません、面白おかしくたのんますm(__)m。。。(汗)

ちなみに3月初旬アップ予定ですので是非お楽しみに・・・面白いかどうかは置いておいてゆる〜くみていただければと思いますm(__)m。。。(汗汗)

ということで、本日はそんな勢いの止まらない・・・僕とみやもっちゃんの勢いのなさとは裏腹に!?勢いの止まらない!!”PT TORINO DENIM”のご紹介ですっっ!!

毎シーズン売り切れ必至なブラックデニムといえばコチラの干場ブラックデニムですが、ブラックの色落ちはそれだけが全てじゃ〜ございませんですっっ!!

コチラの”REGGAE”に落とし込んだブラックの色落ちデニムがコレまたええ感じなんですよね〜!!

干場ブラック同様に絶妙なミディアム、中間の色落ちがいい雰囲気なんです!!

型は今や”SWING”とツートップをはります”REGGAE”!!

“SWING”よりも気持ちまた上が深くてワタリも気持〜ちゆとりがあって、それでいてテーパードシルエットでスッキリしていて、軽快な丈感でロールアップされていて、さらにさらにクリースが入っているので上品なジャケパンスタイルでもバッチリという優れものっっ!!

コレ実は”REGGAE”を一番取り扱っているのが弊社ということで、僕たちのお店に来たらきっとお気に入りの”REGGAE”を見つけて頂けると思いますよ!!

そんなブラックデニムはモノトーンなコーディネートで纏めています!

オフホワイトのアウターにホワイトベースのボーダーをイン、足元はブラックのローファーを上品に合わせています!!

モノトーンとは言ってもホワイトを大部分に使うことで爽やかな印象に仕上がっているんです!!

STYLE:C5 TJ05B10BAS
ART:OA36
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL
本体:コットン99% ポリウレタン1%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック(LT39)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る