反省会(汗)。。。PT TORINO DENIM “REGGAE”ホワイトデニム!!

先日、”gujinetwork!”の収録がおもいのほか手応えがなかったという不甲斐ない結果に終わり、その後バイヤーみやもっちゃんと反省会をしておりました ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

私的には、始まる前から無駄に喋りすぎて喋ることなくなってもーて燃え尽きてしもてたな〜と・・・(汗)。。。

さらに3度目ということで緊張感があまりなかったというのも要因でして、多少の緊張感も必要やな〜なんて思った次第でございます。。。

ちなみにバイヤーみやもっちゃんは朝4時起きで眠かったというのが要因らしいです(汗)。。。朝4時起きは眠い!!そらしゃない!!

ということで次回もしオファーが来ましたら、僕は収録開始までは目を閉じて無言で瞑想、バイヤーみやもっちゃん前日夜の9時には就寝して臨みたいと思います!?(笑)

なんのこっちゃですが、”gujinetwork!”でもご紹介しましたのが昨日もご紹介した PT TORINO DENIM !!

中でも昨日に引き続いてのこのモデル”REGGAE”は弊社が一番取り扱いが多いと言うことでして、それは自信を持ってご紹介しなければいけないなというわけでございますっっ!!

コチラの”REGGAE”は昨日もご紹介しました通り、上品なジャケットなんかと相性がいいようにクリースが入っているわけなんですが、シルエットも絶妙なんです!

スーパースリムフィットの”SWING”に比べて股上が2cm、ワタリも気持〜ちゆとりを持たせることで、美しいヒップラインを作り、さらに裾に向かってテーパード、裾幅は”SWING”とさほど変わらないんですが、気持〜ち腰回りに変化を出すことで雰囲気が微妙に違って上品に仕上がると言うわけなんです!!

そんなホワイトデニムはブラウン系のコーディネートでシックに纏めてみました!

ブラウンのサファリジャケットにテラコッタのニットソーをイン、足元はダークブラウンのデザートブーツを合わせています!

秋っぽい色合いですがジャケットの素材感やホワイトのデニムで清涼感を演出してバランスをとっているというわけです!!

STYLE:C5 TJ05B10BAS
ART:OA14
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ホワイト(CH59)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る