無限の可能性を秘めています!?PT TORINO DENIM “SWING”ホワイトデニム

セスキめちゃくちゃ良いですね・・・!!

なんのこっちゃって話ですが、この間の休日例によってジャケットを洗濯しておりましたring OSAKA則包です。。。

比較しやすいビフォーアフターの写真はありませんが(撮っておけば良かった)、今回は”セスキで付け置き→汚れていた箇所は固形ウタマロ石鹸で少し擦る→濯ぎと脱水”と、いうようにブラッシングや揉み込んだりすることなく、過去一番の仕上がりになりました。

これは間違いなくセスキが効いているのだなと。。。

コストパフォーマンスも抜群に優れていますし、来たる汗ばむシーズンにはより一層お世話になりそうです。。。

本日ご紹介のホワイトデニムも、綺麗を保ちながら穿いて頂きたい春夏の大定番品です!

一昨日アップされた”REGGAE“に続き”SWING”も急遽!?オーダーする運びとなり、シルエット違いで選んでいただけるようになりました!

ホワイトデニムもすっきりと履きたい!という方には国内シェアNo.1の”SWING”がオススメで、レングスはスッキリ、腰回りに少しゆとりが欲しい、という方には”REGGAE”をプッシュしております。

年中履いて頂けますが、春夏シーズンは様々なスタイリングのベースとなるポテンシャルを秘めているホワイトデニムは、これからの季節欠かせない存在になるのではではないでしょうか!!


ライダースやジャケット等様々な物との相性が良いホワイトデニムを、今回はクラシカルなバラクータのG9で合わせてみました!

モノトーンをベースにしているので、少しフレッシュなカラーを足して季節感を演出しつつも、派手さを感じさせないようにソリッドのアイテムで纏めています。

ブラックのG9を羽織って、インナーに色を入れたスタイルでも良いですし、無限の可能性があるアイテムだと改めて感じさせてくれます!

STYLE:C5 DJ05Z10BAS
ART:OA14
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ホワイト(CH59)
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る