ここ最近はこういうのが気になります・・・

デザイナーズもののコレクションに入っていそうな・・・というと大変聞こえがいいんですが、某セレクトショップのオリジナルにもありそうな・・・というとディスっていると思われるのでこのくらいにしておきますが・・・個人的にはこちらのパンツ、ストライクです。

絶賛モノトーン旋風吹き荒れている中、久しぶりに?こういった色柄もいいな~と、春を目前に物欲中枢を刺激されている私。

こういったものに出会うと、もし買ったら何に合わせようかな~とか、どんな靴がいいかな~などと、ああでもないこうでもないと考える楽しさが生まれますよね。

これがまた、ファッションの醍醐味なんだな~と改めて感じています。

キャロットFITをベースに、プリーツをなくしたことでよりシャープな印象へと昇華したREBEL FIT。

ここ最近の気分を型にした比較的新しいモデルにもかかわらず、徐々に人気が出始めているのは”穿くとカッコいい”からに他なりません!

インパクトのあるストライプをカットソーもよし、ニットポロもよしなんですが、足し算ではなく引き算が肝となるパンツですかね(笑)

そんな本日のスタイリングは、今トレンドのブラック×ストライプの引き算コーデを意識して作ってみました(笑)

リネン混のジャケットやコットン素材のニットポロのチョイスは、重たくなりがちなモノトーンスタイルに涼感や軽快感といったポジティブな要素をプラスできますので、おすすめです!

STYLE:STYLE:CO RSZ0Z00SUM MA
ART:CZ86
FIT:REBEL FIT
MATERAL:コットン92% ポリエステル8%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る