“PT TORINO DENIM”・・・ではなく”PT TORINO”のデニムです!?PT TORINO Reworked デニムカーゴパンツ!!

ここのところ PT TORINO DENIM の入荷でスタッフ一同てんやわんや、僕の脳味噌も耳から出てきそうになっております ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

何故なら一見すると一緒に見えるもの、例えば同じ色落ちで形が違う、色落ちが似てるけど微妙にトーンが違うみたいな感じがいつもの倍以上爆量で入荷してきますので品番や型を確認しまくり、朝一は什器の上にコンモリなってることもしばしば(汗)。。。

PTの店頭もそんなこんなで PT DENIM 一色・・・とまではいきませんが5:5 で PT TORINOとお店を分け合っている感じ、コレ昨年辺りからなんですが、ストックも入れると7:3くらいでPT TORINO DENIM に軍配が上がる感じでして・・・というかストックに入りきらない(汗)、みなさんに早く買いにきて頂かなければお店が陥没してしまうかもしれないのでどうか宜しくお願いします〜。。。。(願汗)

という事で、本日は PT TORINO DENIM ・・・ではなく(どないやねんですが汗)いやいや PT TORINO のデニムをご紹介したいと思います!!

ややこしいですが、デニムを使用してはおりましても コチラはPT TORINO!!

5ポケットではないですもんね〜・・・そう考えるとブランド名は今の PT TORINO DENIM より以前の “PT05” の方が良かったんじゃないのか!?という思いは僕の胸にしまっておきまして。。。(汗)

以前ご紹介しました”Reworked”シリーズのカーゴパンツは、太めのシルエットに大きめのポケットがラギットで男臭い一本!

コレにワンウォッシュの濃い〜デニムを載っけることでどこかフレンチ〜な雰囲気に仕上がっているんです!!

コレただのデニムと侮るなかれ!!

春夏に嬉しいコットン × リネンの代物!!

太くて男臭くて色目もワンウォッシュデニムで重たいんかな〜と思いきや、リネン混合でサラリと着用していただけるというわけなんです!!

という事で、こんな感じの爽やかなトリコロールスタイル!!

キャッチーな赤いブルゾンにホワイトのインナーはニットソーで上品さをキープ!

足元は軽快にホワイトキャンバスのスニーカーを合わせると不思議とラギットな雰囲気は薄まって爽やかに纏まっているんです!!

STYLE:CO ALDNBL0REW MA
ART:NU22
FIT:THE DESIGNER
MATERIAL:コットン67% リネン33%
COLOR:インディゴネイビー(0360)
SIZE:30・31・32・33
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る