便利な時代になったな〜・・・としみじみ思った38歳の春。。。PT TORINO Travel コットン ストレッチ ノープリーツパンツ!!

先日から放置しておりました“Wii”・・・遂に始動!!・・・・と、そんな大それたもんではないですが、ちとホコリ被りかけてますや〜んと思ったので拭くついでに電源をポチッとな!前回はスーパマリオ1をしていてめげてしまったのですが今度はスーパーマリオ3やってみよかいなとなりまして、1-1からなんとなくしておりますと記憶が呼び起こされるわけなんです、、、そういや宝船出てきたよな・・・ここドカンからクリ坊いっぱい出しといて(社長じゃない方)踏み続けてたら無限に機上げできたよな・・・ここの白いとこでしゃがんで裏に入って最後まで行ったらで笛とれたよな・・・という裏技的なヤーツ、コレ全部インターネットで検索したら一発でやり方分かるんですが昔は攻略本を買って必死こいて読んでたな〜としみじみ、ほんま便利な時代になりましたな〜とオジンくさくもノスタルジックな気持ちになった38歳の春、ring OSAKA 葭でございます。。。

そう考えると洋服もおんなじ事でして、昔は雑誌で見て電話してお店まで行ったり電話で直接通販なんかしてたりしましたが、今やインターネットでポチッとすれば自宅に届いちゃうのでほんまに便利ですよね。。。

そうなってくると雑誌もあまり見なくなったという方もいらっしゃるのでは?僕もシーズン纏めてパラパラっと見ている程度で昔のように毎月穴があくまで雑誌を見ることも少なくなり、今やブログやネットショップ、さらにはインスタグラムの動画やYouTubeを見ているわけでして、、、自分自身もそうであればブログちゃんと書かないとあかんな〜・・・と思いながら今日も洋服全然関係ないことを書き過ぎてしまいましたので明日からはちゃんと真剣に服の事だけを書いていきたいと思います・・・と思いましたが、やっぱり僕らしく書いていきたいと思います。。。(汗笑)

んで今日は何でっしゃろ!?という事で、本日は先日ご紹介しました”Travel”シリーズ!!コットンストレッチのノープリーツパンツの色違いでございます!!

プリーツ入りが主流になったも未だ声が絶えない根強さがあるPTの”SUPER SLIMFIT”のノープリーツ!!

ジャージーほどではないですがソレに近いくらいの伸縮性では着心地は抜群!しかもホッソリスリムでスタイリッシュ!!

オンタイムに使ってもノンストレスで着用できるのが魅力の一本は、追加でブラックが入荷しました!!

もちろんオンタイムのみならず!ビジカジスタイルにももってこいという事でカジュアルなジャケパンスタイルです!!

グレンチャックのジャケットに足元はスエードタッセル、インナーとバッグはオリーブで揃えています。

モノトーンにオリーブでシックに纏めているんです!!

STYLE:CO DTTVZ00TVL MA
ART:NU05
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:コットン66% ナイロン15% ポリエステル15% ポリウレタン4%
COLOR:ベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る