塩はシンプル故に奥深い!?PT TORINO ジェントルマンフィット コットン パンツ

ring1、いや、恐らく社内1の子供舌を持っておりますring OSAKA則包です。

好き嫌いも多く、食の好みもコンサバでかなり奥手な私ですが、先日もっと早くに知っておけば良かった、、、と思った物があります。

それは、とんかつに”塩”です!

いつか昔オールドルーキー大村さんが、お昼に塩とんかつ丼を食べてきた〜と言っていた時は、うわ〜絶対に卵とじかソースかつの方が美味しいでしょ・・・と、思っておりましたが、完全にハマってしまいました。。。

スミマセンデシタ。。。(大村さん風)

そんな感じで新しい試みは大成功だった訳で、基本姿勢の食わず嫌いが少しずつ克服して行けそうな予感です。

塩はシンプルゆえに奥深く、あっさりとしている分素材の良さを引き出してくれる、そして何にでも合う、という観点からまるで”塩”と言ってもいいほど万能なコットンパンツをご紹介します!

シーズンレスで穿けるコットンパンツですが、その中でもこれからの季節穿きたくなるホワイトが遅れての登場です!!

春夏の必需品ともいえるホワイトパンツはやはりガシガシ履いてガシガシ洗いたい。

となると洗濯OKのコットンパンツが便利で重宝できますよね。

今年は適度なゆとりを持たせているGENTLEMAN FITでコーディネートを明るく彩って見てはいかがでしょうか。

ここでもブラックデニムかい。。。と思われるかもしれませんが、所謂”白パン”との相性がめちゃくちゃ良いんです。

パンツよりも面積を有するダブルのジャケットなので、ホワイトで纏めたコーディネートに合わせる事で爽やかさすら感じさせてくれます。

あえて色数を絞ってシンプルにしましたが、インナーは気分に合わせて色物を足してもくどくなる事はありません!

SSTYLE:CO GT11ZP0CUB MA
ART:NK03
FIT:GENTLEMAN FIT
MATERIAL
表地:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ホワイト・ブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る