ぴえん超えてぱおん・・・(泣)。。。PT TORINO WORN OUT ウォッシュド コットンストレッチパンツ!!

先日のバスケからちょうど1週間が経ちましたが、いまだ背中の痛み消えず・・・ぴえん超えてぱおん ring OSAKA 葭でございます。。。(泣)

当初は背中どころか全身がギシギシと痛んでいたのでとりあえず整骨院へGO!!

自宅のマンションの一階にあるので音速で駆け込みまして、背中に電気を当ててもらい、その後全身マッサージ、最後にウォーターベッド的なベッドで噴射の力でマッサージをしてくれるという機械を体験しまして、、、しっかり全身がほぐされて全身の筋肉痛的なものは完治しました(ほっこり)。。。

・・・が、背中の痛みだけは取れず(汗)寝返りをうったり寝ていて起き上がる時に痛い・・・ちょっとづつマシにはなってきているのですが・・・もう数日安静にしたいと思います(汗汗)。。。

という事で、本日は張り切りすぎず安静に・・・いや商品紹介は張り切っていきたいと思いますっっ!!(笑)

懐かしの”PT01″時代のFORWARDシリーズを彷彿とさせるのがこの”Worn Out”シリーズのウォッシュドチノ!!

イタリアではこのシリーズが一番売れているとのことで、やはりイタリア人はこういったアメリカ的な香りのするパンツ好っきゃな〜というそんなチノパンツです!!

洗いのかかったチノパンでして、コインポケットのフラップやバックポケットのそばにある赤いステッチなどディテールにも拘りを感じられます!!

形は緩すぎずタイトすぎない絶妙に今っぽいシルエット!!

ピックアップした色目はホワイトということで、フェード感や土臭さは一切なく、こなれた印象のあるホワイトチノに仕上がっております!!

スタイリングもこの通り、かなり爽やかに仕上がっております!!

リネン素材のブルーのサファリジャケットにインナーはボーダーカットソー、足元は軽快にエスパドリーユを合わせています!

サファリジャケットやウォッシュドチノといった男臭いアイテムも色目がマリンカラーになると洗練されます!!

STYLE:CO TTSAZ10WOL MA
ART:NU06
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト(0010)
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る