ブルーを制するものは夏を制す!!PT TORINO DENIM “SWING”ウォッシュインディゴ デニム

えらい雨が続くな〜と思っていたら関西は記録的な早さで梅雨入りしたらしいですね・・・

昨年よりも1ヶ月ほど早いとかなんとか。

私ring OSAKA則包は積極的に外に出る用事もあるわけではないのでタイミングは良いのか。。。と、思っていましたが、洗濯物が本当に乾かない!!泣

我が家は乾燥までやってくれる上等な洗濯機を所有していないので、浴室乾燥を使うことが多いのですが、それだけでは場所が足りません。

よって寝室に干したりしていますが、まるで乾く気配がないので湿度計を確認したところその日は80%。。。

この環境で乾く訳ないだろうと深く反省。。。

かといって生乾き臭がして全て洗い直すのも面倒なので、洗った物全部アイロンをかける羽目になり、乾燥機能付きの洗濯機を手に入れなければならないと強く胸に誓った瞬間でした。

暑くもないのにエアコンのドライ機能で湿度を調整する日々はまだまだ続きそうですが、そんな湿っぽい気持ちとは裏腹に清涼感の漂うデニムを本日はご紹介したいと思います!

クセのないウォッシュ加工ですが、今までのウォッシュインディゴよりも少し青味を残した、ほんのりとフレンチブルーを彷彿とさせるようなウォッシュ感が絶妙な1本です。

ビヨンビヨンにとどまる事を知らないストレッチ感を誇るデニムも良いですが、ストレッチ感はキープしつつ、デニム特有の風合いを残したコチラの生地感がお好みの方も多いのでは?

ボタンやリベットはゴールドの物をあしらっており、ウォッシュデニムとはいえ上品なオーラを隠し切れていない仕上がりとなっております!!


“ブルーを制するものは夏を制す”と言う事でブルーのコントラストを利用したジャケットスタイルです!

カジュアルスタイルだとバスクシャツ1枚合わせるだけでも様になるコチラのデニムですが、ジャケットを使ったスタイルもお手の物。

ウォッシュ加工を生かした清涼感あふれる初夏にもぴったりなジャケパンスタイル、ぜひお試しくださいませ!

STYLE:C5 DJ05Z10GTL
ART:TX25
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルーLT34
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る