続・Active降臨っ!!!
いつ買うの?今でしょ!!

空前の?リラックスブームになる少し前、工業デザイナーとタッグを組んで開発されたハイブリッドパンツのKULT。

イージーケア、紫外線ブロック、マルチポケット、パッカブル・・・といったセールスポイント満載パンツは、当時としては斬新かつ画期的な素材提案&抜群の穿き心地に”コウギョウデザイン”という響きも相まってか、瞬く間に人気者になりました。

そして時は経ち、心機一転、屋号をActiveへと変更してRE:STARTを切ったこちらのシリーズが、時代の変化と共に飛ぶ鳥を落とす勢いとなり、PTの看板シリーズへと上り詰めたのです!!

PT TORINOの営業の方曰く、「この春はそこまでオーダーが入っていないので絶対的に球数が少ないです」・・・と。

いつ買うの?

・・

・・・

・・・・

今でしょう!!

先日の裾ZIPに続きまして、こちらも大変ご好評を頂きましたシャーリング・ドローコード仕様のOMEGAになります。

みなさんが想像しているビヨヨ〜〜〜ンと伸びる”アノ”感じに一番近い素材がCV16ことActiveファブリックになります。

ご自宅でのお洗濯も可能なイージーケアで、真夏の着用後でも安心して穿いて頂けるといった見た目と中身が伴った一本です。

某ミシンクリース入りのブランドとはまたひと味違った仕上がりも罪ですね・・・


スポーティな素材のパンツがゆえ、ついついギア感が強いスタイリングになってしまう・・・なんてことがあるかと思いますが、そういった時にはカットソーではなくイタモノのニットを取り入れて頂くと良いかもしれません!

ブラックワントーンのアクセントには、メランジの効いたコットンリネンのリネンがポイントです。

STYLE:STYLE:CO ASMGZ40KLT MA
ART:CV16
FIT:OMEGA
MATERIAL:ナイロン79% ポリウレタン21%
COLOR:グレイッシュブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る