思い出のホワイトデニム!?
PT TORINO DENIM “SWING” ウォッシュド ホワイトデニム!!

かれこれ10数年前になりますが、当時勤めていたお店でPT05のホワイトデニムめっちゃ穿いてたな〜と浸っております ring OSAKA 葭でございます。。。(懐)

当時は紺ジャケにギンガムチェックのシャツ、シューズはダークブラウンスエードのドラシューとかローファーを合わせてたんですよね〜確かその辺でスナップレオンが創刊されてめっちゃ見て参考にしたりしていたのを思い出します。。。(懐懐)

最近はネットやSNSばっかりでほとんど雑誌を見なくなりましたが当時はまだ雑誌めちゃ見てたんですよね〜。。。(懐懐懐)

と、昔を思い出して遠い目をすることが多くなったのは歳をとった証拠、、、そら〜白髪も増えるしオデコも後ろに行ってまうっちゅうねんというわけなんですが、年月を経ても色褪せないホワイトデニムは名前をPT TORINO DENIM と進化を遂げておるわけでございます!!

当時はホニャララFITっというのはなく、サイズもイタリア表記と合わせて表記されていた(46/30みたいな)と記憶しているのですが、今思えばあのシルエットに近いのが”SWING”なのかな〜なんて思うと、デニムに関しては本当に色褪せない魅力があるんじゃないかな〜なんて思ったりします!!

そんなほんまもんの定番”SWING”のホワイトデニムです!!

厚すぎず薄すぎず絶妙な生地感のコチラのホワイトデニムは勿論オールシーズン対応可能でして一本あると重宝すること間違いなし!!

ステッチやパッチもホワイトで、ボタンやリベットはシルバーに統一することでコーディネートを邪魔しない仕様となっております!!

そんなホワイトデニムを爽やかなライトトーンでスタイリングしたのがコチラ!!

ライトグレーのパーカーにインナーはボーダーのニットソー、足元はブラウンスエードのローファーで上品さをキープ!!

スポーティでありながらも上品なカジュアルスタイルです!!

STYLE:C5 DJ05Z20BAS
ART:OA14
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ホワイト(CH59)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る