圧倒的な人気です!?


このブログをUPしている頃には、展示会怒涛の3日目を迎えている私・・・

ニュージェネ則包と共に頑張っております・・・(笑)

今更ながらPITTIに行かれなくなってもう2年??が過ぎましたね・・・(驚)

年末にプレをまわり、年明け早々にPITTI、帰国後はメインの展示会といったルーティンが通常業務でしたので、急に間がなくなることで不安を覚えたりしましたが、無ければ無いなりにあの手この手でなんとかなるのかな~と・・・

そう思う一方で、やっぱり現地に赴き、実際に”洋服”や”人”や”現地の空気”に触れながら吸いながらバイイングすることってかな〜り大切だと改めて感じています。

インポートを扱う商売としては”リアルな現場が大事”って話です・・・会議室ではなくてね・・・


本日は、”コットントラベラー”の愛称で親しまれているこちらのご紹介です。

言わずと知れた人気シリーズにして、コットンカテゴリーのトップをひた走る超人気素材が登場でっす!!!!ってもう何度もご紹介していますので、ミニにタコ・・・が出来ているかと思いますが、今シーズンはベージュ・ライトグレー(未入荷)・ネイビーのring的TOP1・2・3をご用意しました!

Active・DENIMときたら、そう!お次はTARVELLERでしょう!!!ということで、EC部隊のサルD分かっていますね(笑)

後染めながらクリーンな表情のため、カジュアル~ビジネスカジュアル&在宅スタイルにと幅広〜く楽しめる安定の・・・間違いない・・・絶対的な?一本です。

ネイビーのワントーンにエクリュカラーのジャケットを挿し色として合わせた玄人好みの本日のスタイル。

モノトーンではなく、ネイビーを合わせた辺りにセンスの良さを感じさせる?と思わせる上級テクニックです。

STYLE:SUPER SLIM FIT
MATERIAL:コットン66%・ナイロン15%・ポリエステル15%・ポリウレタン4%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る