キーワードは次世代!?
PT TORINO “SLIM FIT”シャーリングパンツ

私の住んでいるマンションの構造上、自分の部屋から自転車を撮りにいくとなると、一度エレベーターでB1まで降りて、駐輪場にいってからスロープで1Fに上がり、そして通路を抜けてやっとそとに出れるという初見殺しの仕組みが確立している訳ですが・・・。

慣れてきても面倒臭い。(泣)

っと思っていたここ最近ですが、大人用のキックボードをふと思い出しました。

街でもよく見かけるようになりましたし、電動が好ましいですけど、金銭面的に厳しいなと思って色々調べましたが、昨今のキックボードは素晴らしいですね。

ハンドブレーキ、前後サスペンション付き、そしてスタンドもついていて、1秒で折りたたむことができてキャリーケースのようにコロコロと転がして持ち運べるとのこと。

これは私が知っている小学生の頃に散々乗り回したキックボードとは完全に異なるものでした。

次世代のアーバンモビリティなんて書かれておりましたが、まさにその通りになっていくのではないかと予感しております。

本日はキックボードのご紹介ではなく、次世代のパンツとでも言いましょうか、カジュアルパンツ以上、ドレスパンツ以下の絶妙なところを攻めたあのモデルをご紹介いたします!

ここ数シーズンメキメキと頭角を現したベルトループ付きのシャーリングドローコードパンツ!!

このご時世ということもあり、非常に注目されているオンオフ兼用パンツですが、あくまでもシルエットが美しく出ることが大前提ですので、SUPER SLIM FITほど攻めておらず、細さを残しつつテーパードをやや緩やかにしたSLIM FITを採用しております。

主張の激しくないマイクロハウンドトゥースはまさにオンオフで使える最適解な柄と言っても過言ではないかと思います。

程よく力を抜いたスタイリングを作るとなると、合わせるジャケットをカーディガン感覚で着用できるような軽い仕立てのものが良いかと思います。

もう少し緊張度の高いジャケットに革靴を合わせてもう少しドレス寄りに合わせてもお使い頂けますし、逆にジャケットをシャツブルゾンやカーディガンに変えてもう少しカジュアルに振ることもできるので、その時の気分に合わせたスタイリングに対応してくれる懐の深さを感じさせてくれます。

インナーて色を挿し、ジャケットのトーン、そして素材感で見せる春らしさを前面に出したスタイルです。

STYLE:CO VSJGZ20CL1 MA
ART:PO61
FIT:SLIM FIT
MATERIAL:ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
COLOR:グレイッシュブラウン・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る