トレンドは様々ですが、これは外せません!
PT TORINO “GENTLEMAN FIT”1プリーツコットンパンツ

気温が下がったり上がったりで、早くもクローゼットの衣替えしてしまった私ring OSAKA則包はここ数日凍えて暮らしておりましたが、少しずつ暖かくなり、そんな生活にも終止符が打てそうです。

休日ですらうす〜いカットソーに厚めのアウターを羽織るというチグハグなスタイルに衣替えを強行したことを本当に何回悔いた事かわかりません・・・。

そんな時、心強いのが衣替えして奥にしまう事のない通年で使えるものですよね。

既にリネンパンツやショーツもクローゼットの前線に出してしまいましたが、当然穿くことはできず・・・ですが、コットンパンツであれば、多少ウエイトの軽い物でも充分着用することができます!

ということで、本日は目付320gの1年中クローゼットの前線に置ける頼もしいいつものやつをご紹介します!

もはや1人1着は必須と言っても過言ではないコットンパンツ。

今年はガーメントダイで少し抜け感を演出してみるのは如何でしょうか。

ガーメントダイと言っても、香りの強いものではなく程よい洗いをかけている生地なので、あくまでもクリーンなイメージを保ったままスタイリングして頂けます。

GENTLEMAN FITならではの渡りから裾にかけてストンと落ちるシルエットはコットン素材とも相性が良く、上手くマッチングしていると言えますね!

そんな定番品であるコットンパンツはトップスに今年らしさを持ってきて、新鮮に映るようなスタイリングを組んでみました。

ジャケット代わりに使って頂きたいカーディガン、そして少しスモーキーな挿し色を合わせ、リラックスしつつもクリーンさを損なわない休日スタイルの完成です。

カーディガンもコットンにして素材を纏めてしまうより、生地感をわざと変えて異なる表情のアイテムで組むと奥行きが生まれ、無地でもベタっとしませんね。

STYLE:CO GT11ZP0CL1 MA
ART:NU35
FIT:GENTLEMAN FIT
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ブラウンベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る