葭モデル再び!!
PT TORINO DENIM”SWING”ダメージ&ペイントブラックデニム

という事で、先シーズン数多のクラッシュ好きを唸らせたこのモデル、なんとかおかわり出来ないかと確認したところ、既に展示会のサンプルコレクションからは無くなっておりましたが、なんとringエクスクルージブで展開できる事となりました〜!!

世には数え切れないほど多種多様なダメージやリペア、そしてペイント等様々な加工のものが存在しておりますが、これは・・・!?と思うものってなかなか出会えないですよね。

大阪店店長の葭もこよなく愛しており、お客様よりご好評頂いている姿を度々目にします・・・。

そんなモテ?デニムですが、今回待望の復活を遂げましたので、早速ご紹介させていただきます!

普段どちらかというと少し控えめなオーダーをしているダメージデニムですが、リクエストまでして復刻してもらう程の魅力は、クラッシュ加減と絶妙なペイント加工の黄金バランスにあるのだと考えております。

ダメージ&ペイントですが、やりすぎ感を感じさせる事なく、少しのクリーンさすら感じられるダメージデニムは中々存在しないかと思います。

モデルはもはや説明不要?と言っても過言ではないほどの知名度を獲得しております”SWING”で選んでいるので、スッキリと細身ながらもスキニーとは違った少しのゆとりも感じられる、まさに大人が穿くダメージデニムでございます。

明度を上げたモノトーンならこれからの季節にも重たくなることはなく、無彩色特有のスマートさを演出することができますね。

合わせるアイテムはクリーンなものをチョイスしており、ダメージデニムがより輝くように意識しつつ、上品さを損なわないようバランスをとってみました。

挿し色が光る今シーズンの春夏ですが、こういった明るめのモノトーンも新鮮で積極的に取り入れて
行きたいところです。

STYLE:C5 DJ05Z10BAS
ART:CA36
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン57% レーヨン37% ポリエステル4% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック(LT24)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る