インディゴの定番はコレで決まり!!PT DENIM

皆さんのデニム選びの基準てなんですか?

ブランド・モデル・色落ち・色・デザインなどなど、選ぶ際の基準は人よって様々だと思います。

ちなみ私は、ブランド→モデル→色&色落ちといった順番で選ぶことが多いんですが、やっぱりブランドから入ってその中からお気に入りの一本を探す。なんて方が一番多い気がしています🤔

この話の流れからいくと、PT TORINO DNMの圧倒的なバリエーションは、バイヤー泣かせ?の異名を取るくらい本当に多岐に渡るバリエーションでして、最初の頃は選ぶのも一苦労だったな・・・
そこにSWINGやREGGAEやROCKやJUNGLEといったモデルに振り分けていく・・・といった作業になるのでそりゃもう・・・(汗)


数年に渡り、PT DNMを選び続けた結果、REGGAEのインディゴ一番手はコイツに決めました!?
そう、PT DNMファンの方の中で最も人気がある・・・であろう色落ち&色がMS75です。

程よい色落ち感とやりすぎていない加工感、それに8部丈のレングスとが相まった絶妙なバランスの一本です。

デニムあるあるで、加工感が強いデニムになりますとキレイめなスタイルを成立させる事が難しくなっていくんですが、こちらに関しては、ご覧の通りかな~りバランスの取れた顔つきですから、キレイ目からカジュアルスタイルまでと、幅広くお使い頂けます!

PT DNMが初めての方や汎用性をお求めの方、そもそもデニム探しに迷っている方がいらっしゃいましたら、僕はこちらをおすすめすると思います。

定番的インディゴブルーに合わせた本日のスタイリングは、英米伊をミックスさせた大人マリンスタイルになります。

シャツが注目されているここ最近では、こういったレイヤードもオススメです。

今時期ですとこちらのスタイリングの上に春コートをバサッと羽織って頂いてもかっこいいと思うんです。

STYLE:C5 DJ05Z1XMIN
ART:OA30
FIT:REGGAE
MATERIAL:
本体:コットン87% ポリエステル11% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴ(MS75)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る