数学が得意やった・・・・という記憶は一旦闇に葬ることにします。。。(汗)
PT TORINO “Active” SIGMA コットンストレッチ 裾リブ カーゴパンツ!!

確か小・中・高と数学だけは割かし良い成績を残していたと記憶しておりまして(他はてんででした汗)自信だけはあったのですが・・・すいません、、、嘘でした、、、(涙)嘘つき ring OSAKA 葭です。。。(汗)

なんでそうなったかと言いますと本日ご紹介するパンツのモデル名は”SIGMA”・・・そうです、3反対に書いたカクカクしたヤーツ”Σ”(←コヤツ)、どんなんやったっけと公式をネットで検索してみたら全く覚えてないどころか意味が分からんというか見ているだけで吐き気を催しました。。。。(オエ)

よくやってたなと・・・というか数学って社会で全く使うとこないんやなとしみじみ。。。なぜあんな必死こいて勉強してたのか。。。(汗)・・・いやそんな必死こいてはなかったのか!?(汗汗)

そんなこんなで本日はモデル”SIGMA”のご紹介でございます!!

総和を意味する”Σ”(←コヤツ)ってなモデル名だけあってか確かに全部足したったで!!という具合のディテール!!

ジップ付きのウエストポケット、フラップ付きのヒップポケット、パッチアンドフラップのカーゴポケット、膝にもフラップポケット、膝裏に立体感を出す為に切り替えを付け、裾にはリブといった具合に一つ一つ言っていくと盛り盛りなんですが、不思議とスッキリまとまっているのは流石PTといったところでしょうか!!

ツルっとした薄手のコットンポリウレタンなので涼しい上にストレッチが効いているのでノンストレス!!

リブになった裾がスポーティでありながらもポケットのデザインが物足りなさを払拭してくれる満足度120%のパンツなんです!!

そんなコッテリパンツはサラッと爽やかにシンプル〜にコーデするが吉!!

ホワイトのヘンリーカットソーにネイビーのシグマ、足元はホワイトキャンバスのにニーカーを合わせております!!

手に持ったパーカーはオフホワイトといった具合にパンツ以外を全てホワイトにする事でスッキリと見せているんです!!

STYLE:CO RSSAZD0KLT MA
ART:BB45
FIT:SIGMA
MATERIAL:本体:ウール87% ポリウレタン3%
リブ部分:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ダークネイビー(0360)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:56,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る