リゾートに恋焦がれて・・・。
PT TORINO “REBEL FIT”ストライプパンツ

ここ数日不安定な天気の日が続いておりますね・・・。

皆様ゴールデンウィークはご予定アリでございますでしょうか。

私共はいつもと変わらず出勤しておりますが、そろそろ旅行なんかにもいきたいですね。(願)

旅行のために拵える服や小物を選ぶのも旅行の楽しみの一つでもあります。

本日はそんなリゾートでの着用を想像するに易いパンツをご紹介いたします。

勿論タウンユースでもお使いいただけます!(汗)


リネン×レーヨン×ナイロンの真夏にもガンガン捌ける”REBEL FIT”。

リネンがベースで通気性抜群なことに加え、腰回り、渡りに充分ゆとりを持たせているため、張り付いたりすることなく空気を循環できますので、物理的に最強の清涼感を誇るパンツかと思います。

少し幅広のオルタネイトストライプがほんのりとリゾート感を演出してくれますので、これからの旅行にもピッタリのシチュエーションが存在するのではないでしょうか。

ウエストがシャーリング仕様で、ストレスフリーで穿いていただけるので、ストレッチ素材が入っていなくても、疲れ知らずな1本です!

コロニアルを香らせながらも、品よく着用できるようにアイテムをチョイスしたリラックススタイリング。

カーディガンもリネン混のものを選び、生地の表情をある程度近くすることで統一感が生まれます。

足元をサンダルに変えてより、リラックス感を出しても良いですし、スニーカーに変えてタウンユースに寄せたスタイリングをしてもハマりますので、1本あると夏場活躍してくれること間違いナシです!!

STYLE:CO RSRBB30REW MA
ART:EX22
FIT:THE REBEL
MATERIAL:リネン88% ナイロン10% レーヨン2%
COLOR:オフホワイト・ブルー
SIZE:30・31・32・33
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る