リュックを合わせたくなる・・・!?
PT TORINO “BERMUDA”シャーリングショートパンツ!!

確か僕たちのような業界でリュックが流行り出したのって5、6年前やったと思うんですが、その当時から常々気にはなっていてなんか欲しいねんけどな〜どこのんがええかな〜やっぱここのんかな〜どなしょかな〜と二の足を踏んでいた葭的リュック問題ですが、先日晴れて問題解決に至りましてホッとしております ring OSAKA 葭でございます。(ホッコリ)

ちなみに購入したのは弊社系列店ビリエッタで取り扱っているコチラの MM6 × EASTPAK のコラボデイパック!!

そうです。。。コラボって言葉に弱いんです。。。(汗)

・・・にしてもデザインが洒落ておるんですよね〜!(惚)気になる方はビリエッタまでどうぞ。。。m(__)m

ほんでなんで急にリュックを買ったのかと言いますと、軽快なショーツスタイルの時にしょいたいな〜なんて思っておりまして・・・ということで本日はショーツのご紹介でございます!!

前回ご紹介したような定番のショーツもモチのロンで良いわけなんですが、今シーズンから新たに出てきたモデルと言いますのがコチラのシャーリングタイプ!!

ちょっぴり丈も短く、それでいてワイドなシルエットなので絶妙に抜け感があって、かつ重たくならないというのがピックアップポイントのはず!!

素材はコットンポプリンのストレッチなんですがめちゃくちゃ軽い!!

ペーパーコットンのような清涼感漂うファブリックでこれまた軽快な感じ&涼しげでゆるいシルエットなのに野暮ったくないんですよね〜!!

で合わせたのがコチラのスタイル・・・リュック合わせへんのかい!!というツッコミは一旦置いておきまして(汗)、、、

ネイビーメランジのカーディガンにホワイトのパイルニットソー、ブルーのショーツにエスパドリーユを合わせた爽やかなマリンスタイル!!

この雰囲気にリュックを合わせてもバッチリかと思います!!

STYLE:CB BBVV7Z20CL1 MA
ART:BB45
FIT:BERMUDA
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る