新年明けまして、おめでとうございますっっ!!

新年明けましておめでとうございます!!

本日、無事初売りを終えヘロヘロの ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

だいたい2日はオープン前にネット通販業務を皆でこなさなければいけませんので超ミラクルスーパー早朝から始まる ring OSAKA なんですが、今回はヴィジュアル担当できるオトコの廣島氏が元旦から出勤してネット通販業務を一人でこなしてくれ、そのおかげで今年初めて年末年始をPCほぼ触らず過ごし、酒飲みまくりのグデングデン(汗)、2日も今までに比べればゆっくり出勤できまして、あ〜廣島くん、ほんま神ってるわ〜、今年の2日は余裕なんちゃうかな?と思いましたが、どちらにしろ夜にはヘロヘロになるという体力の衰えを感じざるをえない私でございます(汗)。。。

そういえば、バイヤーみやもっちゃんから実績報告できたから確認しといて〜と電話がありまして、めちゃ仕事早いっすね!了解しました!とメールチェックしますと、メールのタイトルが【1月実績報告】・・・あんた未来から来たんか?今年明けたばっかでっせ!?と新年早々ツッコミ待ちのみやもっちゃんは相変わらずで逆にホッとしました(笑)。。。

そんな愛すべきバイヤーみやもっちゃんの珍道中に今年もお付き合い頂けると幸いでございます(笑)。。。

ということで、店頭もまだまだセールで商品は売るほどございますので(笑)皆さん、是非ともお立ち寄り下さいませ!!

店頭に来れないお忙しい方は、こちらの楽天サイトオンラインサイトヤフーのセールを是非チェックしてみてくださいね!!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る