浮気はアカン!?PHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)

ただいま2019年春夏のプレコレクションにて、絶賛東京出張中のring OSAKA 葭でございます!!

実は今回のプレコレクションの東京出張は、やんごとなき理由から2回に分けて行かせていただくことになり、実は先週にも1日だけ弾丸日帰りにて東京に行っておりました!!

もう東京に来るのも慣れたもん・・・と言いたいところですが、今だにみどりの窓口に並んでお願いしないと新幹線のチケット買えませんし(汗)、帰りの品川駅で買う弁当のチョイスは80%の確率で失敗しているわけですが(悲)・・・そうそう!!そういえば、前回の帰りの弁当は初の中華弁当をチョイスしたんですが、チャーハンはボソボソやわ油淋鶏?はカチカチやわ、も〜食べへんかったらよかったレベル(涙)。。。現時点で絶対間違いないのはコチラの焼き鳥弁当なんですが、ついつい浮気して失敗(泣)毎度後悔しております・・・(汗)。。。

それは、ことスニーカーでも同じこと!やっぱりPHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)のスニーカーは間違いないんです!!

普段はほぼNO運動DAYな私も、東京出張中はいつも以上に歩くんですが、PHILIPPE MODELを履いている時と他の靴を履いている時では疲れ方がぜんぜん違うんですっっ!

そんな疲れ知らずのPHILIPPE MODEL、ソールにコルクを忍ばせことで衝撃を吸収してくれるという抜群のクッショニングと安定感を実現しているというわけなんです!!


ピックアップしたのは、もうringといえば毎度おなじみの定番モデル”AVLU”です!

スニーカーでありながらも上品でモダンな”AVLU”は、ドレッシーなスーツスタイルからカジュアルなコーディネートまで間違いなく合わせて頂けます!!

ringを語る上で外すことのできないPHILIPPE MODELの”AVLU”、お持ちでない方は是非お試しください!!

MODEL:AVLU
MATERIAL
アッパー:カーフ
SIZE:39・40・41・42・43・44
PRICE: 56,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る