スイッチ、オーーーーーン!?Maglia Francesco(マリア フランチェスコ)

かれこれ1年半ほどダイエットするする詐欺をし続けており、このままでは皆様の信用を失ってしまうのでは!?と、心配でならない ring OSAKA 葭です(滝汗)。。。

しかし!ここに来て遂に!!私の中の何かが発動(笑)やる気スイッチがオンに入ったんです!!・・・多分(汗)。。。

と言いますのも、1日の食事制限を始めたのと同時に、ランニング用のアームバンドケースを購入したというわけなんです!!

自宅マンションの裏に大きな公園があるんですが、走りたいけど暖かくなってきて軽装になるので携帯や鍵どうしよう・・・と思っておりましたので、これでいつでもランニングができるというわけです!!

ちなみに購入して2週間、未だランニングはしておりません(え!?)。。。

ただ、食事制限だけで体重が落ち始めているので、ええタイミングでランニングも入れたら、これまたええ感じに引き締まっていくんじゃないかな〜と企んでおります(笑)。

梅雨入りしたので当分先にはなってしまいそうですが(汗)。。。

それはさておき(笑)、梅雨入りしたと聞いたならば、これを紹介しなくてはなりません!!それが、Maglia Francesco(マリア フランチェスコ)の折り畳み傘です!!

あれ?Maglia Francesco(マリア フランチェスコ)て、こないだアップされてなかったっけ!?と思われた方は、さすが ring 通!!見られてない方はコチラから(笑)。

先日ご紹介していたんですが、何故か一点出し漏れておりました(汗)。。。

こちらのストライプ、実はバイヤーみやもっちゃんの肝入りピックアップ!!

ネイビーにベージュの勝利の3本ラインが入ったストライプ!!

在庫は残り僅かですっっ!!

MODEL:4698
MATERIAL
傘生地:ポリエステル100%
持ち手:ウッド
COLOR:ネイビー
SIZE:親骨の長さ53cm×折り畳んだ全長41cm×伸ばした全長63cm
PRICE:30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る