ZOZOっとするパンツのご紹介です!?giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)の2プリーツパンツ!

こんにちは!!

ring KYOTO遠藤です。

以前、お話しておりました話題のZOZOスーツがついに届きましたーー!!

真空パックに入ったドットのスーツを着てアプリに指示されながら撮影をし、同じ身長・体重の平均データと比較表まで出て、実地数で比較して理解できる便利なスーツ。

自分の体型は感覚的に理解していたつもりだったのですが、ほぼ平均値並みの上半身に比べて下半身のウエストからヒップにかけての数値が平均値を超えていて、ちょっとバランスが悪いというのが判明致しました(涙)

この数ヶ月の間に気を抜いて目をそらし続け、暴飲暴食をした結果だと反省しております。。

この結果を真摯に受け止め、定期的にサイズを計測してバランスのいい下半身にしていきたいと思っています(笑)

自分の体の数値が知れて、筋トレやダイエットの参考にもなるので、機会があればお試しください。

そんな下半身のバランスが気になる遠藤がオススメのパンツは、やはりジャブス!!!

先日ご紹介させて頂いた新登場の”GIO(ジョー)”からネイビー色の追加です!!!

サイドアジャスターベルトを装備し、ベルトレスのスタイルを楽しんで頂けるイマドキなモデル!!

2プリーツのデザインで腰回りに程よくゆとりをもたせ、裾に向かってテーパードが効いたスッキリシルエット♪

素材にはストレッチ入りのサキソニーフランネルを採用し、ストレスフリーな履き心地はカジュアル使いには勿論、ジャケパンスタイルにも難なく対応してくれます!!!

MODEL:GIO W/A5070A
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:キャメル・ミディアムグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きましては、上品さがありながらもスポーティーな雰囲気を合わせ持つスラックスのご紹介です。

軽量のナイロンストレッチ素材は、ゾゾっと驚くほど軽く、穿きやすい!!!

2プリーツのデザインで腰回りに程よくゆとりをもたせてはいますが、裾に向かってテーパードが利いており、細身ですっきりとノンストレス♪

光沢を抑えたマットな質感は、スポーティー過ぎないクリーンなイメージに仕上がっております!!

MODEL:VERDI/W /A3597
MATERIAL:ナイロン95% ポリウレタン5%
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『なくてもいいけど、あったらものそいテンションが上がる・・・そんなヤツです!?PT05 STITCHING DENIM!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る