体の中で百姓一揆勃発!?ACATE(アカーテ)

米不足じゃ〜〜〜!!

米を入れねが〜〜〜!!

絶賛“絶対スーパーで野菜買ってなんか作って食べなアカンダイエット!?”中の 私 ring OSAKA 葭でございます。。。

現在の私の身体は、豊作な野菜と少しの肉とビールでできておりますので、完全なる米不足・・・体の中で百姓一揆が勃発しているというわけなんです(汗)。。。

たまには少量の炭水化物も摂取しないと体の中の百姓達に一揆を起こされますので無理せず行きたいと思います(汗)。。。

そんな話は置いておきまして本題へ(汗)、、、不足といえば今の ring に絶対的に不足しておりますアイテムというのが”バッグ”でございます!!

ということでお送りしますのが ring を救う救世主!?ファン急増中の ACATE(アカーテ)でございますっっ!!

年々、着々とファンを増やしていっております ACATE !!

初年度から飛ぶように売れるのでは!?という私の目測は見事に打ち破られ、スローな売れ行きに若干焦っておりましたが(汗)、徐々〜〜〜に売れていき完売御礼!!

やはり皆様わかっていただけると思ってました!!(泣)

ビッグメゾン”C”から始まるあのキルティングのバッグが生産されている工場で生産されているだけあってモノは間違い無しっっ!!

さらに作り手は全員子供を持つ女性ということで、繊細で優美、そして女性特有の力強さが、微妙な曲線の表現や佇まいから感じ取られ、皆さんにも伝わっているのでは無いかなと思うわけなんですっっ!!

まずはコチラのキャンバス×レザーのコンビネーションタイプ!

ワンショルダーのレザー×キャンバスのコンビネージョンバッグでして、この手のバッグは春夏に欠かせないということでオーダーさせて頂きました!!

イタリアらしい絵になるバッグは、カジュアルなスタイリングにはもちろんの事、ジャケパンなどのドレススタイルでも持って頂けると思うんですっっ!!

やはり、隠しきれない品の良さがだだ漏れですので(惚)、逆に上品なスタイリングにこそ映えるのではないでしょうか!?

MDOEL:A044 ORA CANVAS
MATERIAL
表地:キャンバス 牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:キャメル・ネイビー
SIZE:縦×横×マチ幅 35×24×24(cm)
PRICE:70,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

フラップ型のトートバッグは、以前にも取り扱っていたんですが、サイズが一回りコンパクトになって使い勝手がアップ!!

前回のサイズは旅行用でしたが、今回のタイプはオンタイムにも使用可能なビジネスサイズ!!

ご存知、もっちりとした手触りの高級シュリンクレザーを使用しており、どんなに近くで見ても粗を感じさせないのは流石です!!

せっかく入荷しましたが、またバッグ不足に悩まされそうです(笑)。。。

MDOEL:A017 OSTRO-M
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ダークブラウン
SIZE:縦×横×マチ幅 44×32×18(cm)
PRICE:172,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『「まだいける」という考えが命取り(汗)なんでもかんでも早めの準備が必要です!!PT01″TRAVELLER & RELAX” SUPER SLIM FIT 1プリーツ オーバーチェックパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る