安定の・・・・(汗)。。。JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

昨日、凝りもせずガンバ大阪を応援しにサッカー観戦に乗り込んだんですが、前日の夜から降水確率80%(汗)・・・観戦中も雨降ったり止んだり・・・観戦が終わって雨がやんでるなと思って帰っている最中に雨がまた降り出すという安定の雨男っぷりを発揮しております ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

気になる試合結果はと言いますと、、、2-2のドロー!!

ここ最近見に行きだしてから現時点で1勝1敗1分でして”葭が見に行った試合は負ける!?”というジンクスをどうにかしたいと思います(汗)。。。

しかし3回見に行って2回雨、1回は曇りともなるとなかなかの安定感(汗)。。。

そんな私の安定した雨男っぷりはマイナスポイントですが(汗)、こちらのニットはいい意味で安定感のあるクオリティ!昨日に続きまして JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のご紹介でございますっっ!!

秋冬といえばコチラのハイゲージのタートルネック!!

ジャケットやスーツからカジュアルな装いにまで欠かすことのできないマストなインナーアイテムですっっ!!

やはり何と言ってもジャケットに入れたスタイリングが、艶っぽすぎずシックで大人な雰囲気を醸し出せるところがいいですよね!?

MODEL:ORTA
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・チャコールグレー・ダークブラウン・レッド・ワイン・オレンジ・マスタード・グリーン・カーキ・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

首回りがすっきりとして、尚且つウォーミーな雰囲気を出せるハイネックも忘れてはなりません!!

ここのところ人気のシングルライダースに合わせるならば、立ち襟の高さのバランスからしてもハイネックが好相性!!

もちろんタートルと同様にジャケットやスーツスタイルにもバッチリとなれば、抑えておく他ないでしょう!!

MODEL:HARCOURT
MATERIAL:ウール100%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン・ワイン・グリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のMORE VARIATION フェアーもあと残りわずか!!

泣く泣くピックアップしなかった型や色目が多数存在しておりますので、輸入代理店さんにご協力頂きまして結構な型数をご用意させて頂きますっっ!!

期間は10/31まで、大阪・東京両店舗にて同時開催しておりますので、是非皆さんこの機会に見にいらして下さいっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る