MOORER(ムーレー)史上最強のスペックを要する”HELSINKI”!!VS昨年売り切れ続出の新定番”BARONI”!!

葭:みやもっさん!見てコレ!見て見て!!めっちゃ高級感あるでコレ!!てかダウン量半端ないしっっ、丈長やしっっ・・・てゆーか・・・あっっっつっっっ!!

宮本:本当だ、いい感じだね(冷静)。

と、僕だけはしゃいでおりましたら、営業マンの方が・・・

営業:あ〜これね〜こないだ干場さんも気に入ってはったやつですわ〜

ほんまや・・・これはかっこいい・・・でも値段が・・・でもかっこいい・・・しかも干場さんも推している・・・ん〜〜〜〜〜〜〜〜(悩)。。。


ってことでやっちゃいましたっっ!!

そら〜B.R.CHANNELでもお世話になっております干場さんが推しているのにピックアップしないわけにはいきませんっっ!!

ムーレー史上一番着丈が長くて、しかもムーレー史上一番暖かいと思われるダウン量!!!これは暖かいというよりもむしろ暑い!?(汗)

北極・南極かかってこいなダウンであることは間違いなしですっっ!!

もちろん、今までどおり裏地の処理やステッチング、ボタンやファスナー、ファーなど細部に至るまで高級感があり、さらに内側にはドローコードが付いているので縛ればスッキリ着用出来ますし、フロントからフードにかけてのインナーダウンは取り外し可能になっていますし、何せムーレー史上最高のナイロンダウンであることは間違い無いと思うんですっっっ!!!

・・・でも、やっぱり弱気の少量ピックなので早い者勝ちです(汗)。。。

MODEL:HELSINKI-GF
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
リブ部分:ウール45% アクリル45% ナイロン8% ポリウレタン2% 毛皮部分:ラクーン
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ダークネイビー(DARK BLU)
SAIE:44・46・48
PRICE:418,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そんなムーレー史上最高スペックの”HELSINKI”に対抗するのは新定番の”BARONI”なんですっっ!!

定番”SIRO”をシングルブレストにし、かつフーデッドにした”BARONI”は程よい高級感とスポーティさが魅力の一着!!

昨年アップ早々に売れてしまいましたので今回は手厚くピックアップさせて頂きましたのでしっかり皆さんの手に届くのではないかと思います・・・多分ですが(汗)。。。

MODEL:BARONI-WK2
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
毛皮部分:レッキスラビット
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:オリーブ(BOSCO)・ネイビー(BLU)
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:237,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


来たる11/16(土)、我らがPT per ringにPTのディレクションを務めます”ドメニコ・ジャンフラーテ”氏が、ring大阪店に在店して頂く事になりました!

ご本人から直接着こなしやフィッティング等のアドバイスを頂ける貴重な機会となるはずです。

当日は、11~19時まで在店予定となっています。

PITTIでもお馴染みのファッショニスタのドメニコ氏に、是非この機会に会いに来てください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る