強奪されるほどに女子ウケが良い!?norlha(ノラ)《寺田有希さんがguji TOKYOの1日店長になります!!》

どんだけ気にしてんねん・・・

って話なのですが、やっぱり洋服を選ぶ際に”女子ウケ”が頭にチラつく康本です(汗)

女子ウケとは無縁のこだわり満載の”THE 漢アイテム”が好きなのですが、そんな僕でもやっぱり女性から良く見られたい時もあるってもんです(汗)

というわけで、こだわりがあって女子ウケが良いnorlha(ノラ)は僕にピッタリなんだと自負しておりますが、女子ウケが過ぎると「可愛い〜ちょうだい♡」とせがまれた日には謎の男気で「良いよ!」と二つ返事してしまいそうな恐怖も・・・(笑)

心の中では「っしゃーーーーー!!(ガッツポーズ)」と思われてるのかもしれません。

それっきり連絡がつかなくなるかもしれません。

それでも女性に良いと言われると気分が良いですし、女性目線の意見って本当に大事だと思います。

そんなお話をしていると、絶世の美女直々にアドバイスを頂けるチャンスがguji・ring東京店に・・・!

(テラブロより引用)

既にご存知の方も多いかと思いますが、B.R.CHANNELでお馴染みの「寺田有希さん」に11/17(日)限定でguji TOKYOの1日店長をお願いしちゃいました!!

インフォメーションはguji TOKYOと記載しておりますが、ring TOKYOとはフロアが違うだけですので、普段ringをご利用頂いている方もこの日は一度guji TOKYOに行き、是非寺田さんの意見を仰いでみては如何でしょう!?

詳細はB.R.ONLINE内の寺田さんのブログからご覧くださいませ。

少し長くなりましたが、本題に参ります(笑)

というわけで、せっかくの機会なので当日お越しのお客様は是非このnorlha(ノラ)の女子ウケっぷりを尋ねて頂きたい(笑)

そのときのテンション次第では1日店長就任祝いという名目のプレゼントになるかもしれませんが(笑)

HERMESも認めるビッグメゾンクオリティのnorlhaのヤクは、カシミヤと比べても遜色のない優しい手触りと抜群の保温性、耐久性が最大の持ち味です。

中でも今回ご紹介する3色は染色加工をしていないため、原毛ならではのナチュラルなカラーが雰囲気抜群!

ボリュームがあるので首に巻くのはもちろんですが、マントのように肩にかけるアレンジも挑戦してみてはどうでしょう?

MODEL:Nomad Nets
MATERIAL:ヤク100%
COLOR:ブラウンベージュ(Natural White)・グレーベージュ(Warm Grey)・ブラック(Black)
SIZE:190cm×70cm
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ヘリンボーンもヤクの毛で表現すると優しい風合いです。

写真のように英国的なアイテムとも相性抜群なところは、norlhaの新たな一面が垣間みえる瞬間ですね。

そのボリュームもあってかカシミヤ以上に温かみを感じますし、これからやってくる冬将軍もダウンなしで迎え撃つことも可能です!

この冬は是非ヤクの温かみを肌で体感されてみてください。

MODEL:Nomad Nets Herringbone
MATERIAL:ヤク100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:190cm×70cm
PRICE:50,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『明日11/16(土)遂にドメニコ・ジャンフラーテ氏に会えます!!そんな待ちに待った明日はドメニコらしさ全開なFORWARDを穿いていきましょう!!』

コチラからチェックしてみてください!


来たる11/16(土)、我らがPT per ringにPTのディレクションを務めます”ドメニコ・ジャンフラーテ”氏が、ring大阪店に在店して頂く事になりました!

ご本人から直接着こなしやフィッティング等のアドバイスを頂ける貴重な機会となるはずです。

当日は、11~19時まで在店予定となっています。

PITTIでもお馴染みのファッショニスタのドメニコ氏に、是非この機会に会いに来てください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る