スマート・コンフォートなDEREK ROSE(デレク ローズ)のボクサーショーツとカットソー!


昨日に続きまして、”スマート・コンフォート”がコンセプトのDEREK ROSE(デレク ローズ)より、見えない部分にも気を使ってこそ真のジェントルマン?的なアイテムのご紹介となります。

“生地に拘っている”という様に、MICRO MODALを使ったこちらのボクサーショーツは、体温が高い時には糸の目が広がり通気性がよくなり、低いときには目が詰まり保温性を保つといった何じゃそりゃ!!?な特性があり、縫い合わせるステッチの糸は、300番手の極細コットン糸で縫うことで、肌の当たりや履き心地に細やかな配慮がなされている男泣かせの代物なんです!!

更には、色褪せ、糸ダマ、ヨレにも強く、万一しわになっても少しハンガーで吊るしておけばシワが取れるといった特性もあり、下着としては十二分とも言える気の利きよう・・・

万が一の時にも心強~い味方となってくれそうな??出来過ぎるアンダーなんです(笑)

MODEL:HIPSTER
MATERIAL:マイクロモダール94% エラスティン6%
COLOR:ブラック
SIZE:S・M
PRICE:7,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、今シーズン初登場となるカットソーもまた、ベーシックだけれど気配りを感じる技有り!な一枚となっています。

シルクのような艶感のある風合いは、MICRO MODAL(アンダーと同じ素材)によるものですが、見た目の風合いもさることながら、吸水性・速乾性・放湿性に優れた機能面に加え、洗濯後はハンガーに吊るして干せばこちらも同様にシワがつくことがなく乾くといったヴィジュアルと機能面との両方を兼ね備えたアンダーとしては理想的な一枚でもあります。

また、背面部など肌にあたる部分のスティッチを隠すように縫製されているのも、ここならではの心配りと言えますね。

兎に角、試しに一枚買ってくださいm(__)mとつい言いたくなってしまうリアルクロージングな本格派のパフォーマンスです!!

MODEL:JERSEY TOP
MATERIAL:マイクロモダール95% エラスティン5%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:14,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『PTのデニムの連絡待ちが後を絶ちません!?PT TORINO DENIM(ピーティー トリノ デニム)ウォッシュド ブラック デニム!!』

コチラからチェックしてみてください!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る