やっぱりイタリア出張羨ましい・・・。。。Matteucci(マテウッチ)

イタリア出張組がボチボチ帰ってきておりまして、、、今回はどんな土産話を持ってくるのか楽しみにしている ring OSAKA 葭でございます。。。(笑)

愛すべきバイヤーみやもっちゃんのオモシロ珍道中@イタリア編書きたいから、しっかりメモっといてな!と廣島に任務を課しておりますので、皆さん是非お楽しみに(笑)。。。

それにしても毎度思いますが羨ましい・・・もちろん実は一日中歩き回って皆さんヘロンヘロンやと思いますが、イタリアの街の雰囲気やPITTI会場に集まるファッショニスタ達の空気感、展示会やショールームで見る新作の数々、最後に美味しそうなイタリアン、パスタやビステッカ、新鮮な海鮮料理、美味しいワインで舌鼓、、、あぁいつかまたイタリア行けたらなぁ・・・いやでも、それよりも新しく入社して来た社員の人達に行って欲しいのでなかなか難しいとは思いますが(汗)。。。

バイヤーみやもっちゃん&廣島の”すべらない土産話”は店頭にて随時受け付けておりますので、是非無茶振りしてあげてくださいね(爆)。。。

それでは本日も張り切って商品のご紹介!シャツ部門の向かい風もなんのその!?Matteucci(マテウッチ)のグッドプライスシャツですっっ!!

弊社系列店取り扱いの”Bagutta“のコレクションに圧されている気もしなくはないんですが(汗)同じくCIT社の Matteucci(マテウッチ)はモダンなバグッタに対してオーセンティックでグッドプライスなところが魅力!!

昨年から採用しておりますカッタウェイのイタリアンカラーは、ノータイでの美しいVゾーンを演出してくれるクールビズに嬉しい仕様!!

もちろんタイドアップも可能となると汎用性も抜群!定番のコットンポプリンは抑えておいて損はないはずです!!

税込みでも2万円をしっかり切ってくるところが優秀なんです!!(嬉)

MODEL:NICO_GBLW/SLIM FIT/00170
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ピンク・サックスブルー・ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:17,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

春夏らしい織り柄のストライプ生地が清涼感漂うのがコチラ!

遠目無地なので柄物のジャケットのインナーには勿論、一枚で着ても爽やか〜にこなせるというわけなんです!!

MODEL:NICO_GBLW/SLIM FIT/09910
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:17,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてguji系列全店舗でMORE SALEがスタートしておりますっっ!!

SALE対象品ではなかったあんなアイテムやこんなアイテムが対象になっていたり、あのブランドがさらに割引になっていたりときっと楽しんで頂ける内容となっておりますっっ!!

オンラインショッピングサイト楽天サイトオンラインサイトを要チェックでございますっっ!!

コチラからチェックしてみてください!

『今年から本格始動のPT TORINO!!〜出張報告〜(PT TORINOショールーム編)』

コチラからチェックしてみてください!


目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る