今尚変わらず絶好調なシャツなんです!BOLZONELLA(ボルゾネッラ)

ここのところダウントレンドと言われている”シャツ”、実際のところ店頭でもニットやカットソー派の方が増えており、需要が減っているのは確かなのですが、ビッグシルエットを始めとする新たな提案により徐々に息を吹き返しているような気が・・・

中でもBOLZONELLA(ボルゾネッラ)は展開をスタートしてから抜群の安定性を誇っており、今シーズン展開しているウエスタンシャツも既に品薄に。

思えば僕がボルゾネッラと出会ったのは確かまだ入社前、B社さん発信の写真を見て一目惚れし、シャンブレーシャツを買いに行ったことを今でも鮮明に覚えております!
(当時大学生でお金がなく分割で購入したはずです 笑)

入社してからもシャンブレーシャツはここの物を買い足しておりますが、本日ご紹介するボタンダウンシャツも個人的に購入したことのある思い入れあるアイテムでございます!!

ボタンを留めれば美しいロール、外せば襟羽根がちょうど良くハネる、とまさに理想を詰めて襟型に感動すら覚えます。

前立てにウエスタンシャツさながらのヨーク、アメリカらしさを感じるディテールを組み込みながらも色気もある。ringにぴったりなテイストなんです!

袖をまくって胸ポケットにタバコを入れて〜なんてスタイルはちょっと気取りすぎかもしれませんが、やっぱりボルゾネッラのシャンブレーシャツは間違いないです!!

MODEL:1SBKBNB30L/TDEN01
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

一世風靡中のモノトーンとくればブラック系のシャンブレーは外せません。

直球的にアメリカを連想させるインディゴ系とは違い、ほのかにエレガンスを感じるのでこなれ感の中にも上品さはしっかりキープされます。

昨シーズン展開した同じくブラックシャンブレーのブザムシャツもかなり洒落ていましたが、この辺りこの辺りと合わせたいところですね!

MODEL:1SBKBNB30L/TDEN05
MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

いつもringをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、gujiグループ全店舗を臨時休業させていただいておりましたが、明日5月22日(金)より全店舗営業を再開致します。

当面の間、11:00〜19:00の時間短縮営業となります。

今後政府・地方自治体からの要請内容が変更された場合は、改めてご案内させていただきます。

※感染防止の為、スタッフのマスク着用とご来店の際にはマスク着用にご協力いただけますよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る