快適さと格好良さのグッドバランスgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

開けてビックリgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)!!

いや~来るぞ来るぞとは思っていましたが・・・案の定、キテおります↑↑↑

B.R SHOP代表のO氏のお言葉(口癖)を拝借させて頂くと・・・

”絶好調でございます”(笑)

本当~~~に待っていらっしゃったんだとつぐつぐ思いますが、早くも欠品サイズがチラホラ・・・
私としても早め早めにおかわりを・・・と思っていますが、如何せんこういった状況ということもあり保証はできませんので悪しからず・・・

そんな中、満を持して登場するのがgiab’s ARCHIVIOの絶対的エース!?として名高いスタンダードジャージーです!!
*秋冬は春夏のジャージーよりも10グラム生地が重たくなっています。

ここ数シーズンのキーアイテムとしても既にお伝え済みのカーゴパンツでしたが、やっぱり凄かった・・・・

ringでは先シーズン初登場だったにもかかわらず、一瞬で姿を消したSPACE-FIT(スペースフィット)の“TIZIANO”。
読んで字の如くゆとりを持たせる意味でのスペースと宇宙(スペース)にも穿いて行けるような・・・といった両方の意味を掛け合わせたネーミングでもあるSPACE-FIT。(中新井氏曰く)

従来のスリムフィットよりも少~しゆとりを持たせたシルエット&サイズ感は、”今の流れ”に相応しいボディバランスでありながら、持ち前の”ドレスポ感”もしっかりと味わえる大人のカーゴパンツに仕上がっています。

絶対的エース?のスタンダードジャージーに載せ替えての登場ともなれば、話題騒然!?売り切れ必須!?のパンツでしょう~

おかわりを期待せず、スタートダッシュに勝負を賭けて下さい(笑)

MODEL:TIZIANO P/A5960
MATERIAL
レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
COLOR:ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

こちらは随分と貫禄が出てきましたね(笑)

先程のカーゴパンツが後方から突き上げる期待の新人だとするなら、こちらのは余裕たっぷりの?大ベテランといったところでしょうか。

永久クリースを入れたことで、カジュアル素材を格段にドレッシーな表情へと昇華させたこの手法は、今尚少ないデザインの一つでして、言うなればここんちの専売特許とも言えるパンツではないかとも思います。

引きで見るとウールのスラックスにも見えることから、お仕事使いをされる方も増えてきている素材の一つですが、快適さと格好良さを兼ね備えたグッドバランスのパンツって案外少ない稀有な存在でもあるんですよね・・・

MODEL:RING M2/A5960
MATERIAL:本体:レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー・フォレストグリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る