ほんっと失礼しちゃうわ!?Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)

宮:『葭君元気かな~~~   ストレスでハゲ散らかしてないかな~~~www   暴飲暴食で豚みたいにブクブク太ってないかな~~~www』

みなさん、お分かりでしょうか。。。

私 ring OSAKA 葭は仏のような人間なので怒ったりはしませんが、ほんと失礼しちゃうわっっ!ですっっ!(プンスカプン)

例えばこんな言い方ならまだしもです!!

ストレスでハゲ散らかしてないかな~

ストレスでちょっぴり頭皮が限界を迎えて死んだおじいが見えてきてへんやろかいな〜

ですとか、

暴飲暴食で豚みたいにブクブク太ってないかな~

暴飲暴食しちゃってないか身体が心配だわ〜ポッチャリマシュマロ&癒し系男子になってたらどうしようかしら〜

とかですっっ!!

ほんっと〜に失礼しちゃうわっっ!!

注)興奮してオネエになってますが、普通に女性が好きな男の人です僕。

・・・何を言いたいかというと、絡みがキモくてすいませんっっ!!、と・・・謝罪させてください(汗)。。。

ということで、本日もSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)のニットで先の駄文を浄化していきたいと思います(笑)。。。

そんな僕の荒んだ心を癒してくれるのはいつもこの人 Settefili Cashmere のニットです!(笑)

トロットロのカシミヤ100%のコチラは定番ケーブルシリーズ!!

ケーブル&リブとその間の溝とでツートーンになったシリーズでして、昨年はピックアップしておりませんでしたらお客様から今回はやってないのね〜ん、、、と残念な気持ちにさせてしまって申し訳ございませんっっ!!

今回は初となる首元スッキリなクルーネックをチョイスさせて頂きましたっっ!!

MODEL: TRZ3H/V.VA126
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:オフホワイト×ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:97,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

もちろんドルチェヴィータ、タートルネックもしっかりピックアップ!!

一枚で着ても様になりますし、上からコートを羽織ればエレガントに仕上がります!!

着ているだけで癒されるカシミヤ100%ケーブルシリーズ、クルーかタートルか甲乙つけがたしです!!

MODEL: TRZ3R/V.VA126
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:オフホワイト×ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:103,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る