パチモンウォーズ!?LARDINI(ラルディーニ)

先日、天満ではしご酒を楽しんだお酒大好き ring OSAKA 葭 でございます(酔)。

安くて美味い飲み屋がひしめき合っているのですが、先日行った中でも”オモロイ”飲み屋がコチラのその名もパチモンウォーズ(笑)。。。

スターウォーズ好きの聖地と呼ばれておりますこのお店、スターウォーズグッズが盛り沢山、お酒のメニューは全てスターウォーズの登場人物になっていたり(例えばC-3PO→生ビールなどw)めちゃくちゃ楽しめる!しかもそのお店の雰囲気にはあまり合わないような気がするけれども美味しいおばんざいが大皿で並んでくれているという心もお腹も満たしてくれる最高の場所というわけなんです!!

ちなみに私、実はスターウォーズ一回もみた事ないんですが、それでも楽しめるのでお近くの方はよかったら遊びに行ってみてくださいね!!(笑)

そんな本日は、欲張りなあなたの心を満たしてくれる!?そんなコートのご紹介ですっっ!!

ということで LARDINI(ラルディーニ)の一見すると普通のシングルピークのチェスターコートなんですが、これ実はリバーシブルになっておりまして1着で2着分の価値がある”オイシイ”コートなんですっっ!!

“ダブルフェイス”と聞くとちょっと重いかも、、、というイメージがあるかもなんですが、コチラのウール × カシミヤダブルフェイスはめちゃめちゃ軽いんですっっ!!

タッチも柔らかいですし着心地は抜群っっ!!気持ち長めの丈感もまた絶妙なんですよね〜(惚)。。。

カラーはお洒落なオリーブメランジとブラウンメランジの”ヨーダ”的な!?カラーコンビと、使い勝手の良さそうなネイビーメランジとグレーメランジのコンビネーションをご用意しましたっっ!!

MODEL:JSD423/IMRD55615
MATERIAL:ウール94% カシミヤ6%
COLOR:オリーブ×ブラウン・ネイビー×ミディアムグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:223,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして先日ご紹介した”自然に優しい上にエレガント“な、サスティナブルなカシミヤコートの追加色が登場っっ!!

昨年、人気を博したこのカシミヤチェスターコートですが、中でも人気だったのがコチラのベージュとスモーキーなブラウンでして、カシミヤ特有の上品な艶と質感がコチラの2色はめちゃくちゃ良く見えるんですっっ!!

秋のこないシングルチェスターコート、買うならカシミヤ、しかもエコですっっ!!

MODEL:JS23143AQ/IMC55606
MATERIAL
表地:カシミヤ100%
裏地:アセテート70% キュプラ30%
COLOR:ベージュ・グレイッシュブラウン・ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:213,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る