虜となっております。。。(惚)BORELIO(ボレリオ)

突然ですが、ましか(食)のトリュフのタヤリン あさりバタークリームソース ↑↑↑↑が大好きです、ring OSAKA 葭です。。。

食べログのメニュー欄にも書かれているのですが、ほんまに一度食べたらやみつきでして、写真でヨダレ出るレベルでして。。。

初めて連れて行ってもらったのが RING JACKET の岩谷君にでして初サシ飲みだったんですが、話が盛り上がる中で食べた瞬間に話そっちのけ!!何コレ?うんまっっ!!めちゃうまいやん!!なんじゃこりゃ!!となり、それからこのパスタ中毒、心奪われ虜となってはや5年・・・今でも大好きというわけなんですっっ!!

何のこっちゃですが、それくらいの衝撃がちょうど一年前に起きたというわけなんです・・・!?

そうです、昨年履いた瞬間になんじゃこりゃ!!となったのがコチラの BORELIO(ボレリオ)のモデル”chad2″でして、股上深め腰回りからヒップ〜ワタリにかけてゆったりとしたシルエット、からの裾にかけてテーパードするという穿いたらどうなんねやろ!?という感じなんですが、これがお腹できっちり穿くとめためた綺麗なシルエット、少し落として腰あたりで穿くと絶妙にモダンなシルエットという摩訶不思議パンツでして、そんな2面性に心を奪われてしまったというわけなんです。。。(惚)

心奪われヘヴィに着用しまくっていたわけなんですが、気に入りすぎるとなんかしたくなる・・・ということでそのモデル”chad2″にプリーツ入れてくださいなとお願いした別注モデル”chad3″がコチラというわけなんですっっ!!

プリーツを入れることで、前身の平面的だったノープリーツから立体感が生まれ、一気に今っぽい表情になったというわけなんです!!

そんな別注モデル”chad3″、まずはみんな大好き”VBC”のメランジフランネル!

いい感じに光沢があってドレープが美しく高級感が漂っているんですっっ!!

ライトグレーとチャコールグレーのモダンなカラーバリエーションでご用意しておりますっっ!!

MODEL:CHAD3/TA06
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

もういっちょ別注モデル”chad3″!!

やはりモダンなパンツはモノトーンで攻めたくなるということでコチラはブラックソリッド!!

先ほどのフランネルよりライトなサキソニーでして、コチラも程よい光沢がある上品なそれでいてモダンに仕上がっておりますっっ!!

MODEL:CHAD3/TA07
MATERIAL:ウール99% ポリウレタン1%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『通称ドメニコロック!!再入荷しましたっっ!!PT TORINO DENIM “ROCK” ウォッシュド ブラックデニム!!』

コチラからチェックしてみてください!!

そして最後に・・・
10月はフェア尽くしでございます!!(笑)

まずは・・・Barbourのモアヴァリエーション!!!

始まっています!!!

日程:10/1(木)〜10/31(土)
開催店舗:
大阪:10/(木)1〜10/14(水)
東京:10/16(金)〜11/1(日)
普段買い付けを行っていないモデルをドド〜〜〜ンとご用意していますので、是非ご覧になって下さい。


続きまして、STILE LATINOのオーダー会です!
残念ながらヴィンチェンツは不在となりますが、生地のコレクションはパワーアップ?しております!
是非この機会に最高の一着を作ってみてはいかがでしょうか!?

日程:10/15(木)〜11/3(火)
開催店舗:
大阪:10/15(木)〜10/25(日)
東京:10/27(火)〜11/3(火)
価格:JK27万〜 スーツ30万〜 コート31万〜
納期:1月〜2月予定

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る