夏の主役!Drumohr(ドルモア)の定番!


~お知らせです~

5月15日(土)~guji京都店の2階で期間限定のPOP UP STOREがオープンします!!

限られたスペースの中で、PT DENIMやJOHN SMEDLEY、giab’sやEMMETIといった人気ブランドを厳選してご用意させて頂く予定ですので、楽しみにお待ちください!!!

会期:5月15日(土)〜5月31日(月)
guji kyoto
〒604-8073
京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1六角Nビル1F

ACCESS / 阪急「烏丸駅」・地下鉄烏丸線「四条駅」から徒歩 7分
営業時間 / 11:00~20:00
TEL / 075-212-5615

お近くにお越しの際は是非ご来店いただけますと幸いです。
安全対策に考慮しながら、皆様のご来店をお待ちしております。

どうしてもこの時期になると、天気の話題が多くなってしまうのですが、5月に入ってからの東京はというと寒暖差が激し目です・・・(汗)

本日は雨で15~16℃前後と肌寒く、明日は最高気温28℃にもなる予想・・・

この時期はもう少し安定した心地よい天気のはず?ですし、夏の訪れを感じさせるようなカラッとした気持ちのいい天候のイメージなんですが・・・あれっ?

来週も傘マークが多め・・・

ですが、それでも夏は来ますし、今年も暑い夏になりそうな予感・・・となればそろそろ準備をしたいところですし、準備は早いに越したことはありません!?

という無理やりなパターンからの本日はこちらになります・・・(笑)

イタリアブランドらしい端正な表情と無駄のないシンプルなデザインは、一枚でも重ねて着てもも良しなロングセラーです。

シルケット加工を施すことで生まれる上品な光沢感や肌触りは、一度着るとほかの色もとリピーターになる方多数!?

ニットに負けず劣らずの質の良さはもちろんのこと、小ぶりなポケットや裾に着いた小ぶりなタグなど、遊び心を忘れていない点も好感をもてますね~

MODEL:YTM000
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:19,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、5月31日までの間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る