癒しのコロッケ!!GUY ROVER(ギローバー)

現在大阪店は緊急事態宣言で休館しておりましてお客様には大変ご不便をお掛けして本当に申し訳ない限りです(汗汗)。。。

そんな中、週に数回事務作業をしに出社しているのですが、さて事務作業終わって帰ろうかなと寂しい感じで帰っていくのですが、梅田まで出たついでに晩ご飯はデパ地下に寄ってテンションを上げて帰っております ring OSAKA 葭です!!

中でも私のオススメのデパ地下グルメが”水野家さんのコロッケ“ですっっ!!

コレ学生の頃から好きで、実家暮らしの頃はコレが家にあったら551蓬莱バリにテンションが上がっておりました!!

特にコロッケとミンチカツは最高です!!是非、関西にお住まいの方は買いに行ってみてくださいね〜!!

ということで、本日もコロッケだけにサクッと商品をご紹介させて頂きたいと思います!?

ring的大定番のポロシャツといえばコチラのGUY ROVER(ギローバー)でございます!!

ギローバーの代表的なカラーのホリゾンタルワイドを採用したポロシャツは、ジャケットのインナーに入れても上品に着用できますし、もちろん夏場一枚で着てもサマになってくれるという優れもの!!

夏場に涼しげな明るいグレーが追加されましたので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!!

MODEL: PC234
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・チャコールグレー・ピンク・サックスブルー・
ブルー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M・L・XL
PRICE:17,600 yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『PT TORINO DENIMのダークホース的存在です!?』

コチラからチェックしてみてください!!

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る