ブルーが映えてます!!STILE LATINO(スティレラティーノ)サファリジャケット

本日緊急事態宣言延長に関しての詳細がわかるとの事でしたが、未だわからず。。。

なかなか焦らされている状況な訳ですね。。。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、今後の営業につきましても決定次第速やかにご案内させていただければと思います。

私どもの店舗が集結しております、ハービスプラザ大阪に関しては良いのか悪いのかわかりませんが、ガラガラの館比較的密になりくい館となっておりますので、我々スタッフが油断せずに気をつけていれば安心してお買い周りして頂きやすいかと。。。(寂)

いずれにせよ店舗がオープンしても、気は抜かずに対策をしっかりと行い安心してご来店いただけるよう努めて参ります!

と、いうことで最近お篭りが心地よくすら感じてきているMr.引きこもりことring OSAKA則包が本日も商品をご紹介させて頂きます!!

カジュアルな気分だけど良い物を、と言うことであればSTILE LATINO(スティレラティーノ)から今の気分に合わせた1着が登場しております。

ウエストのベルトをなくしたサファリジャケットをベースに、シャツジャケット仕立ての軽やかなモデル“ALGERI”。

少し明るいトーンのブルーが映える色味でコットンリネンの軽い生地感と相まってこれからの季節にもってこいな仕上がりです。

さらに気温が上がってきても、手に持っているだけで彩りを与えてくれるのもポイントが高いですね!

カットソーの上からバサッと羽織るだけで、ナポリ仕立てのサファリジャケットを余すことなく堪能していただけます。

MODEL:NEW GUALGERI/PTM12003
MATERIAL:コットン65% リネン35%
COLOR:ブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:143,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、4月25日から臨時休館をしておりましたguji大阪店、ring大阪店(PTショップ含)、biglietta、guji outletがございますハービスPLAZAは、宣言延長により5月31日まで休館を延長しております。

この度はご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策を万全に行いまして通常通り営業しております。

お電話でのお問い合わせに関しましては、営業中の各店舗へ賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、期間限定ではありますが、guji京都店と同じビル2階にringと bigliettaのミニショップを5月15日から開店しております。
京都に来られた際は是非お立ち寄りくださいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る